PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞掲載雑誌多々♪

昨日、嵐コンのチケットが届きました。
全く届くの知らなかったのでオッタマゲーション
心の準備が出来て無かったです(苦笑)
しかし、お席は・・・・スタンド_/ ̄|○
最近の嵐コンは、極端にイイ席か
極端に悪い席かで本当困ります

さて、話変わって∞話
まず、『関風ファイティング』
オリコン1位おめでとーーーヽ(>∀<)ノ+'.*・。;*
朝から嬉しくてTVにかぶりついてみてました(笑)
1位は、『浪花いろは節』以来ということを知って
ちょっとビックリでした
いつも、強敵がいたからね~
でも、今回は本当におめでとう!!!!

先週からいろいろ∞掲載の雑誌出てますね~
そんな露出に追いつくように、一応頑張って買ってましたよぉ
他に書くことたくさんあって、なかなか雑誌感想まで
出来なかったのが実際のところです(笑)
っで、今日ちょこっとですがやっちゃいます

まず、TVガイド
∞サンタ、キタ━━(・∀・)━━
20才超えた、イイ歳のお兄ちゃんたち
とってもカワイイです
しかし、中を開くと・・・・・
ホスト∞出たーーーーー(笑)
みんな真っ黒スーツでめっちゃカッコイイよ
ヒナちゃん、本当にスーツ似合うよなぁ~
たちょ・・・ガッゴイイ
うぅ
こんなホストいたら、貢いでしまうんだろうな

でもさ、なんか違う(T_T)
ホストはホストなんだけど、KAT-TUNとは
また違ったホスト系なんだよな(苦笑)
お高い感じがしないというか・・・・
やっぱ∞はお手ごろコンビニ感覚なのかな?(笑)

続いて、TVぴあ
姿だよ~
日本男児!!って感じでスーツとは
また違ったカッコよさです
たちょの髪型、顔周りがスッキリしてて男前
成人式、これを望んでたんだけど
スーツだったんだよなぁ~
袴姿、見たかったわぁ~
って、話ちょっとずれた

もどしまして、『'06ゆく年トーク』と題され
∞がいろいろ語っております。
初っ端から爆笑しちゃいましたよ(*>з<*)プッ
「それぞれ、メンバー1人の未来を
 大胆予想をお願いします」

って質問に横山さん
「え~来年は、村上が一人でドーム・ツアーをします。」
って言ってました(笑)
想像したら、おもしろくて大爆笑(*ノ▽<)ブハッ

あと、たっちょんが可愛いんです
ヨコに「なぁ、大倉!」って話振られたのに
ご飯に夢中だったらしく
「ほーなんれすよ!」
(正しくは、「そうなんですよ」。笑)
って、口に入ったまま答えてます(笑)
たちょには、食べ物が付いてると
本当かわいいです

次は、女性自身
『関ジャニ∞自身』となってます。
今まで載ったやつの総集編で、個人で載ったときに
載らなかった写真も掲載されております
たっちょん・・・・○○毛がワッサー!!!(ノД\*)アヒャー
初めて見たかもしれない
いっ、意外と薄いのね(変態)
しかも、ホクロ発見!!(良く見すぎだよ。笑)
そのワッサーな写真のたちょの髪が、
夏頃だから短めで落ち着いた色です
フワフワしてて柔らかそうで触りた~い
(髪フェチなところあるかも。男前限定で!笑)
あのくねり具合も好き
あと、ヨコちょのページの下の方に
章大CHUしてるのがあるんですー!!!(◎0◎)
ヨコ、あぁ言うの好きだよね
エキサイトでも、内くんにあんな感じで
やってますよね??(エキサイト持ってないけど・・・笑)
いいな。やってもらいたい(笑)

さらに次は、オリコンスタイルと別冊フレンド
どっちも、今から読みます(笑)
ちなみに、TVガイドとぴあは
関西版もお友達に頼んで
GETして頂いております
ブルー、Thank you(私信)

こう、雑誌の露出が多いと手が廻りませんね
KAT-TUNのときは、完璧途中で断念してたけど
今の∞の露出度だったらどうにかがんばれそう(笑)

オリスタ、∞が表紙のときのが
∞のページの下のほうに載ってたのですが
買った記憶が全くない(T_T)
表紙だったら、絶対買ってるはずなのにーーー
チェックし忘れたっぽいです・・・
うぅ~ほしーーーよーーー

また、夜中現れるかもです
スカ☆Jまで起きてます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
いいよね!!あの写真i-233
何!?仙台でもやったのあ!?!?
いいーなー(>_<)
無意識にやってんのかな?横山さん。
ヨコとたちょとヒナにだったらやられたい(笑)

| 雅貴 | 2006/12/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

チェックチェックヤスと横ちょのカラミはイヤやぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仙台コン時にも見たんだよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『ギャhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カランだらアカhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">離れろぉ~』めっちゃ叫びまくたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その写真見た時もまったく同じこと叫んだしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
渋やんとかはエエねんけどなぁ
横ちょヒロがおらへんからやっかし寂しいんやねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うん、許すとしようhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/20 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/375-e1c9711c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

