PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばちゃーーーん!!!

プレミアム、とっても良かったー
自分がすばる担だった頃、すばる君本人はこんなこと
考えてたのか~とか、こんな状況だったのかぁ~
っていろいろ知れたことが嬉しかったですね

オーディション、実は2回も受けてたとは
知らなかったなぁ~
まさか、あのすばる君が!!!って感じでした(笑)
2回目のオーディション(?)のキンキのクリスマスコンサートで
ヨコヒナに出会った話が出たとき、
ヒナちゃんのアノ話を思い出しちゃいました
結構いろんなメディアで話してる
そのクリスマスコンサートのラストでキンキがハケるときに
ヒナちゃんが、ローラーブレードで1週して
そのままハケるはずが、間違えて2週目に行ってしまい
キンキがハケたあともステージをサァァァァ!!!と走り、
そのコンサートが終わるという
主役違いな閉めのコンサートのお話(笑)
ハケた後には、ジャニーさんから
「You度胸あるね!」(でしたっけ?笑)
って言われたんでしたよね(笑)

すばちゃんにもヒナちゃんにも
このキンキのクリコンには深い思い出が
あるようですが、横山さんにはないのかな?(笑)
ちょっと聞いてみたいな

話もどして、過去映像
滝・翼・すばる君の3人で歌う映像。
私、当時は絶対この3人か+裕貴君で
デビューだと信じておりました
特に、すばる君は絶対この中で一番に
デビューすると思ってましたね。
しかし、現実は違いました・・・・

なので「タッキーの存在が大きすぎた」
って すばる君が言った瞬間、
何か心臓がキューーーー!!と縮みました
当時は、絶対そんなぶっちゃけ話できなかったし
すばる君が実はどんな人なのかも
イマイチ解らないところもありました。
でも、今は∞になってこうやってぶっちゃけ話も出来るし
ヨコヒナや他の∞メンバーと一緒にいて
素の見たことない彼が見れる機会がすごく増えたので
∞としてデビュー出来たことは
とても良かったな~って思います

TV初披露の『greedy』
コンサートで聴くのとはまた違って
新鮮な感じでよかったですね~
バックがFIVEって言うのも更にイイ!!!
昔からの同士ですからね
”すば倉BAND”思い出す~(*´∀`*)
うちのパパさんが、「コイツうまいな」って
褒めておりました
本当にうまい人(絢香とかキンキ剛君とか)しか褒めない人なんで
ちょっと嬉しかったり

続いて、『Mr.Traveling Man』。
TOKIO兄さんたちの曲
すばる君の曲になってるのがすごい!!!
一瞬、「あれ?TOKIOの曲だよね?」って
疑ってしまいました

そして、関風ファイティング
たっちょんが・・・・カワイイーーー
キュン死しかけました(爆)
メーーーッチャ、可愛い瞬間があったんです!!!
「ツキが逃げる~♪」って歌詞のとこの
指差したっちょんと、またまたまた
「ドラゴンが踊りだす♪」のたっちょん
「ドラゴン~」はね、かなりキタ!!(笑)
なんか、綺麗だよー
お顔が結構すっきりしてて、前髪が長めで
サラサラしてて、とにかくかわゆい
29日まで、当分これでたちょ不足補えそう

では、今宵はそれをリピリピして
眠りに付きたいとおもいます。
では、また明日


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぁいらさん

いえいえ~(^^)
お互いに、気持ちの整理が
ついてよかったですよね♪
そのままズルズル引きずってても
仕方ないですからね。
これからも、仁のことは応援しましょうね☆

| 雅貴 | 2006/12/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

リンクの担当のところ
ありがとうございました!!!

プレミアムのたっちょん
可愛かったですねー☆★
TVの前で一人で叫んでましたよ。。。笑

| ぁいら | 2006/12/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

>ピィさん

そうなんですよ!
お顔ホッソリでいい感じです♪
雑誌なんかにそのうちホッソリたちょが
載ると思うので是非見てみてください☆

あー!解ります!!解ります!!
180cmくらいの人を無駄に
チェックしてしまいます(T_T)
そして、同じく近寄ってみたり・・・(危)
FANはみんなそんなことしてるんですよ
きっと!!(みんな一緒にするな。笑)

29日、ピィさんの分も弾けてきますよー!!
たちょの状況どんなだったか
頑張ってご報告しますから
待っててください!!!!

| 雅貴 | 2006/12/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

とっぱ~~~ん!

復活したとたん、ネット界の住人になってまつ!
イェイイェイイェゐ!(ゐ?!)

あ~BS放送すら見ることのできないオイラ。
そうかっ!やっかしたちょは最強でしたか~!
お顔ほっそり・・・萌えるぉ~~!!

たちょファンになってから、180CMくらいの
お兄さんをみると気になって仕方なくなって
しまいますた…(゜∀゜;)ハァハァ
さりげなく横に並んでみたり(怪)
何やってんやろ?!

29日はじけてこーーーい!

| ピィ兼ゆう | 2006/12/18 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/372-ca2d3cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

