PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリチケットの到着☆

すっかり、更新忘れてた( ̄◇ ̄;)
いつもは、更新しないと気持ち悪いのに

本日、横アリのチケット到着ですね~。
私のお席は、見事!!!!

中途半端なアリーナ席

何度もジャニーズのコンサートで
横アリに入っていますが、
一度も自分で取ったチケットで
アリーナ席の一桁台の列に
なったことがない
という・・・(笑)
ある意味、ミラクルとしかイイ様がない
今回も、もちろん12列と20列っていう
ものすごい中途半端なお席なんですよ

今回も360度らしいのですが
前回とはちょっと変わって、
きっとAブロがメインになるんでしょうね
友達と協力してとったチケットに
東ブロの130番台とアリーナFブロ20番台が
あるのですがそれって、もしメインステを
前に作るとすると確実になくなるお席なんですよ。
なので360度、全部が席になるのかなぁ~?
って思います
例えで言うと、素顔2のビデオの
横アリのステージ構成っぽい感じかな

そうなると、私のお席は真横より若干後ろからと
ななめ前からの2箇所からの視界かな?
・・・・見ずらそうだよ。。。
ドラムを近くで見たかったのにぃ
まぁ、立見が来なかっただけありがたい!!
社長に感謝だわ(笑)

明日は、プレミアムの日ですね
すばちゃんの『greedy』がTV初披露らしいですよね
キンキの剛くんっぽいあの曲!!!
楽しみだなぁ~


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>愛美さん

おひさしぶりです♪
おっ、ケータイブログですか!
ぜひ、遊びに行かせて頂きますねー☆
マガも後で、登録させて頂きます(^^)

| 雅貴 | 2006/12/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

携帯でもblogはじめたんで遊びにきてください★

http://blog.crooz.jp/usr/holic/holic/top.php

あとmg作りました♪

濃いmg目指して頑張るんで
よかったら購読してください!!

お願いしま―す^^

756907s@agw.st
↑に空メ送ってもらうだけでOKです。

コピペすいません;;

★愛美★

| 愛美 | 2006/12/17 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/371-ade2fb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

