PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エプロン 当選!!(笑)

20061215205738
只今帰りました( ̄▽ ̄*)
みなさん、お元気してましたか?笑

さて、さて、に帰ってきたらなんと!!
テイチクさんから大きな封筒が

もしや!?

と思って開けてみたら

エプロン きた━━(・∀・)━━!!!

でも、いらなーーーーい!!!(笑)
せっかくだから応募してみただけで
特に欲しくはなかったのょσ(^▽^;)アハッ
何かもう一個あったよね?
そのグッズと「どちらにしようかな♪」で
ものすごい適当に決めたという・・・(苦笑)

柄は、見ていただければ解るとおり
∞レンジャーのキャラクターがドドーーーン!!!!
ド真ん中に描かれております
それと、FTONコンで廻った地域の名物も描かれております
東京は東京タワー。
大阪は、通天閣。(?)
名古屋は、金のシャチホコ。

でも、当たったら当たったで嬉しいもんですね
犬を洗うときに使おうかなぁ(・∀・)
(※ビニール製です!)

あっ、一昨日やった『魁!音楽番付』
ヨコヒナが出てたから録画したので
余裕出来たら感想かこうと思います


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/370-76fefd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

