PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞のこと♪

今朝のワイドショーで、ジャニーズカレンダー
各種紹介されてましたねー!!
私は∞とNEWS予約してるんですが、滝翼も嵐もJr.も欲しい♪←欲張り
なのでシッカリその3つの内容はガン見です(笑)
Jr.欲しいなぁ・・・・
でも絶対買わない!!
って決めたから買わない!!
買わないんだ。。。(解ったって。笑)

∞のは、かなり∞らしい派手な感じでしたね♪
ポップな和風っていうのかな?(^^)
「今週は、燃えるゴミの日や!」
とか、一言メンバーが言ってる感じに書いてありましたね~(笑)
タダヨシ君のはたぶん映らなかったな(T_T)
写真が小さすぎて解らなかっただけか?(笑)
ヒナちゃんのがドンと映って、若干テンションあがりました(笑)

滝城ねぇ、あまりいい席じゃなかった(涙)
1階の後列で後ろから数えた方が断然早い(笑)
タダヨシ君をまた近くで観たい☆彡
と思ってたからちょっと凹みました(爆)
まぁとりあえず一回しかみれないし
双眼鏡で頑張ります!!!

レコメン、世間じゃKAT-TUNだと騒がれてます。
でも、私は∞だと思うんですよね。
レコメンHP観ると∞かなぁ~て気がしてしょうがない。
そりゃ担当サン方を希望しないわけじゃないですよ!!!
けど、HP観ると∞って香りがプンプンするの(笑)
もし、KAT-TUNだったらアルバムよりシングルを
前面に出すと思うし全員では初登場って言うでしょう。
それに、∞が自分たちより他の宣伝のが先とかありえない(笑)
関西人ですよ?彼等は(笑)
とか言って本当にカツンだったら私が笑いものだー(^Д^;
まぁ、とりあえず今週の木曜日を楽しみにしましょ♪

ヨコヒナが言ったこと間に受けないでいたほうが
いいと私は思うな。。。
毎回、良い意味で期待を裏切ってくれるから!笑
スポンサーサイト

| | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

