PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い割烹着姿(って言うの?笑)の横山さん

『めざましTV』かけたら、ちょうど『拝啓、父上様』
製作発表会見の映像が・・・・!!!!
思わず、横山さん探し
と、その前に主演のニノ君のコメント
ニノ君、相変わらず少年ぽい
あぁいう、少年ぽいニノ君好きなんですよね~

そして、上段に横山さんハッケン
白い割烹着姿に中途半端な坊主
私の目には、一番目立ってたよーー
すごい、不安そうな顔してちょっと硬直ぎみ(笑)
大丈夫か?横山さん
なんて思ってたら、横山さんのコメント放送されたー
絶対、カットだろうな・・・と思ってて
録画してたビデオSTOPしようとしたよ
危なかった、危なかった

役作りのために坊主にしたから
終わったら伸ばしたい
って言ってましたね
本当にあの髪型、イヤなんだね(苦笑)
結構似合っててカワイイのになぁ

そんで、克美さんがそのヨコの話に便乗して
「僕も役作りのためにバッサリ切りました」
って言ってたけど、元からですよ!って感じでした(笑)
克美さんが出るのって、だいたいおもしろいドラマばかりだから
今回も期待できそうです

横山さん、大変だけどWブッキング(レコメン&ドラマ)
3ヶ月頑張ってくださいよー
期待しています

本日、『はなまるマーケット』にヒナちゃんですね
もう、終わったかな??(・ω・)
この間のレコメンで横山さんがヒナちゃんに
「やっくんのこと、ふっくんて言ってみぃ!」
って、アホォなこと言ってましたね(笑)
それは、実行したんでしょうか?笑
きっと、きちんとしてるヒナちゃんは
言わないとはおもいますが
帰ったら、確認してみようと思います
楽しみ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/365-3d7d460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

