PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑っチャイナ~♪フライングGET!!

たちょーーーーー!!!!(叫)

すみません、いきなり(^^;
なんか旅行中、たちょや∞に飢えてたもので(爆)

酔っ払いにケータイを取られそうになったので
BiDaNの『男前忠義』をうちの嵐君
(昨日の日記参照)に変えてたんです
ワーギャー騒がれるのイヤなのでね( ̄ェ ̄;
なもので、ケータイ画面を観て癒されるって時間も
なかったんです 
あー寂しかった・・・(;_;)

そうそう!
うちの会社に若い男の人(20代)が2・3名いるんですけど、
そのうちの一人が錦戸亮雰囲気が似てるんです
顔は、ぜーーーーーんぜん違いますけど(笑)
私と同じ年に数ヶ月違いで入社した1個上の人なんですが
ずっと茶髪だったのに、ココ1年くらい真っ黒!!
しかも、その髪はセンターわけで短め。(髪型、亮ちゃんにソックリ!!)
身体も華奢で背もそんなに高くなく、たまに話せばを吐く(爆)
まさに、錦戸亮です!!(笑)
でも、とってもイイ人なんですよ。さりげなく優しくて。
そんなだと、たまにキュンときますね(笑)

しかし・・・・う~~ん(>_<) 
たちょ似はいないのか!?(笑)
亮ちゃん似もイイけど、やっぱたちょ似キボンヌ
P似は、絶対カッコよかったとしても無理!!!
どんな人も受け付けないです(T_T)
そんなレベル高い人は、めったにいないか(笑)

本日、『関風ファイティング』フライングGET
でも、通常版のみ。
アマゾンで初回2つ頼んであるのですが
本日振り込みしたので明日か明後日の発送
早く、ミサンガを手にしたい(ノД`*
お昼頃買いに行ったら、∞コーナーが出来てました!!
3枚ずつ、計7種類が並んでたのですが
すばちゃんのレッドが1個減ってたくらいでした
まだまだ、これからだよね!
たくさん売れますように(*´∀`人)
行くたびに、誰が売れてるかチェックしたいと思います(笑)

中の輪になってるジャケ写のたちょ。
なんだか顔が違う
幼い!?
細い!?
可愛いんですけど~
初回とはやっぱ、写真違うのかな??
早く届かないかな~
これからiPodちゃんに入れたいと思います

今夜はスカ☆J!!
ツボがあったらまた深夜に更新予定


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/364-aaccd91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

