PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③ ライバルはヤマピー(笑)

さっき、いきなりコン事務から電話が来て
かなりビックリ!!
「何かしでかした!?」(笑)って思って電話に出たら
昼間、「You&Jのメールが届かない」って
メールをしたお返事でした
めっちゃ丁寧に教えてくれましたよ
アドレス変えた訳でも、解除したわけでもないのに
11月25日くらいから全然届かなくなってたんです。
原因不明ってやつです(T_T)

でも、再登録したので次からは来るそうです
カウントダウンから全然こないから心配してたんですよ~
たっちょんネックレスのお話もブログめぐってて
知ったほど・・・・(;_;)
たっちょんの一大事のメールなのに
受け取れなくて残念

さて、本日の『HEY!③』にヨコヒナ
BOXの狭い中に二人が入ってお電話
私服?衣装??
ヒナちゃんの髪型が変だーーーー(ノД`。)

ジャニーズで∞のライバルは?って質問んに
ヒナちゃん、KAT-TUNと答えてましたが
私も、そう思いました
しかし、横山さん!!
「ヤマピー」って( ̄□ ̄;)
個人的なライバル心でしょうか?(笑)
「ちょっと、キャラが被ってるな~って」
というヨコのボケに、ヒナちゃんと同時に私も
「どこがやねん!」って思わずツッコミましたよ
あの漫才みたいな二人のやり取りがすごくイイです
次は、普通にゲストとしてHEY!③に
∞全員呼んでくださいねー!!>フジテレビさん(笑)

今日は、睡眠不足すぎて倒れそうなので
短いですがそろそろお風呂に入って寝ます
内容がないよー(・・・)
と、いう訳でまた明日ーーーー!!!(逃)

★私信★
チケットの件、大倉FAN あいサン&∞FAN 曜子さん
メール送らせて頂いたのでご確認ください!!!
かおるサン、少々お返事おまちください


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 


雅貴家に家族が増えました


あらし

秋田犬の『嵐』(あらし)です!!笑

| | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事2

>ピィさん
ただいまですー!!!
いえいえ、だいじょうぶですよ!!
かなりメールが来たので
Doしようか大変でしたが(^^;
でも、無事に4組みつかりました☆
みんなイイ人そうなので
無事にチケットお譲りできそうです♪
また機会あったら一緒に入りましょうねー☆

| 雅貴 | 2006/12/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

>お返事1

>ゆかぴーさん
いえいえ、大丈夫ですよー!!
忘年会、意外と楽しかったです♪
たぶん、私の苦手な人が
行かなかったからだと思いますが(笑)

そうです!
このあいだ載せた写真の1匹です。
どんどん大きくなると思うので
また成長した姿のせますねi-179

>ブルー
あれ?まだメール登録してない??
You&Jからお知らせメール来た
って私聞いたけど違うのかな???

| 雅貴 | 2006/12/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

おかえり♡

雅貴さ~ん、おかえりなさい!
ほんと申し訳ナス・・・
チケットの件、スムーズに解決するよう
願ってます☆(なむなむなむ~~アーメン)

あらしかわいい!!!
もこもこや!

| ピィ | 2006/12/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだぁ~

社員旅行お疲れhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかたっちょんの一大事ってなんなんやぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにがあったねんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃ気になるぅhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雅貴家の新入り君http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃカワエエなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">萌え萌え~ですわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
お帰りなさい忘年会はどうでしたか?
嵐くん?この前のわんちゃんですよね?かわいいですe-51
カウコンお気持ちうれしいです。
まだ取れてませんが、最後までがんばります。この前はチケ取り前の忙しい時間にメールしてしまいすみませんでした。

| ゆかぴー | 2006/12/12 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/363-ddb67f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

