PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸幸幸°・(ノД`)・°・

カウコン、GETです!!

ブログによく遊びに来て下さる
お友達(勝手にそう思ってます。笑)
取って頂きました
感謝してもしきれないです(;_;)

また今年も大好きなジャニーズと年を越せるなんて
本当に幸せ者です(*´д`*)

(追記=8:46)【私信です!!】

知さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝してもしきれないです!!!
心からありがとうございます(*ノД`)
お昼には引き換えてきますね

お手伝いしてくれた
kasumi嬢ブルーすみチャン
本当にありがとうーーー!!!
おかげさまで無事にGETできました!!
みんなの恩は一生忘れません!!!(笑)

マユ、また今年も楽しもうねヽ(*>∀<*)ノ
ジンジンいないけど、うちらならヤレる!!(何)

由宇もおめでとー!!
ちあきサマ、すごいです!!(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| いろいろ混合 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事

>kasumi
ありがとねー!!!
席悪くても取れなかった人もいるんだから
凹んでる場合じゃないよね(^^;
kasumiの分まで楽しんで来ます♪

友達の彼氏へのプレ選びかぁ~!
仁の好きなブランド選んだのね(笑)
しかし私、全然ブランド興味ないから
仁の好きなブランド良く解らないんだよね(><)
結構高いものなのかな??

>知さん
本当、ありがとうございました!!!!
かなり、たすかりました(><)
知さんの分もたのしんできますね!!!

>ゆかぴーさん
うわぁ!!だめでしたか(><;)
私も、お役に立てないかな?と思って
頑張って昨日も一昨日も電話したんですが
ダメでした・・・(涙)
お役に立てずゴメンナサイ(;_;)

| 雅貴 | 2006/12/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

kasumi嬢は全く取れずじまいでして、
正直雅貴からメェル来る寸前は半分寝てましたけど(爆)リダイヤルはちゃんとしてるという…。

眠くなるとか…正直老いを感じる(爆)
…しかもこんなんじゃカウコン見れなくない??
アタシやばくね??(* ̄m ̄)プッ

昨日ねジャニヲタと会ってプリとって、
かなり語りまくってきたんだけど、途中で
その子のカレシのクリプレを見に行くっていうんで
付き合ってあげたんだけど(アタシには全く縁がないし、クリスマスはボーナスをつぎ込むためにあるって決まってるからね(爆))
その子の選んでたクリプレの腕時計のブランドが
『DIESEL』だったのよ( ´艸`)ププッ
確か仁の好きなブランドの一つだったよね??
それだけで萌えぇ~。だったんだけど!!(え)

さぁ~て…アタシのボーナスはどやって使おうか??(爆)

| kasumi | 2006/12/10 01:29 | URL | ≫ EDIT



いえいえhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めちゃくちゃ楽しんで来てくださいねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてそしてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わたしのほうこそ雅貴さんと勝手にお友達だと思わせてもらってた身ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
これからもよろしくお願いしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 知 | 2006/12/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

ダメでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日またがんばりますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2006/12/09 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/358-b54ee06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

