PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっくりコトコト煮込んだパーン!!!

おはよございます。
今週は、6連勤中でしんどい。
+日・月の社員旅行・・・・_/ ̄|○

にょきにょき
雅貴です(・∀・)

「にょきにょき」使ってみたかったー(笑)
昨夜のレコメン、丸ちゃん電話出演しましたねー
ついでに、渋谷さん安田さんもご出演
「こんばんわーヽ(>∀<)ノ〃」
と、やけにテンションの高いすば安(笑)
《※聴きながら書いてないので会話曖昧です!!》

いつもハイテンションな丸ちゃん
しかし、昨日はなんだかおとなしめでした
一番落ち着いてましたね。疲れてたのかな?
取材帰りの車の中だそうで、ラジオを聞きながら
電話をしていたみたいです。
ヨコヒナから「今、誰がおるん?」って聴かれると
後ろからすばちゃんが「小林くんと・・・」
ってまず、マネージャーの名前から紹介(笑)
ヒナちゃん(?)が「マネージャーやね」って
リスナーのみなさんにわかる様に教えてくれました

最初にヨコが「安には絶対、電話出させへん」
って強く言ってたのに途中、リスナーのために・・・
ってことでしぶしぶ代わることに
ヨコが「ちょっと安に代わって」って言うと
丸ちゃんすかさず
「ヤスには代わりませんよー!!
「僕の枠(?)なんですからー!!!」

って怒ってました(笑)
そのあと、ヒナちゃんに「オマエのちゃうわ!笑」
って突っ込まれてました(*>з<*)プッ

あと、丸ちゃんが「テキサース!!」
「じっくりコトコト煮込んだパーン!!」
ラジオ初披露してくれました(笑)
私的には「じっくり~」の方がしっくり来る。
パーン!! を聴きなれてるからでしょうね
溜め込んでパーン!!って感じがイイのね(笑)

最初、後ろで元気良くあいさつした声が
結構多く居るように聴こえたので
もしかして、たちょいる!?って思って
すごいテンション上がったんですよ
けど、いなくて一気にテンション下がってしまった
そしたら眠気が急に襲ってきて、丸ちゃんたちの
出演終了とともに眠りにおちました
ラジオ、今朝までつけっぱなし
録音してたMD満杯

電気代無駄遣いしすぎですね
次から気をつけよう


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
下がっております(;_;)
コメント代わりにポチポチと(*´∀`*)




『ドラえもん』にVTR出演するそうです♪
白虎隊の宣伝含めてでしょうね(^^;
31日午後6時~
『ドラえもん』始まって以来の初の生放送らしいです(笑)

| | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
さっき、聞いてみた!!
うわーーーん(*>∀<*)
嬉しい!絶対観る!!!!
DVDとビデオ両方予約してこうかなi-187
教えてくれてありがちょーーー!!!

| 雅貴 | 2006/12/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

そんな寝てしまった雅貴に情報をhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週水曜の『はなまるカフェ』にヒナhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がでるんやてぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">録音したの聞き直してみてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/08 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/356-c97e76d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

