PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オツムが弱い たっちょん( ̄m ̄)

カウコン落選。
解ってはいたけど私にとって
結構 大きなショックです_/ ̄|○

欲張りなのですが、TOKIOからKAT-TUNまで
みんな好きなんですよね
TOKIO以外のカウコン出演グループ(デビュー組)の
コンサートは全部行った事あるんです
各グループに好きな人がいるもんで
TOKIOも機会があればすごく、行ってみたい!!

なので、毎年カウコンには命かけてます(笑)
今年、かなり久々の電話争奪戦に
気合入れて行こうと思ってます

繋がる気がする・・・・

そうとでも思ってないとやって行けませんからね(笑)
明日からの先行、意地でがんばります!!!

昨日の『サルヂエ』、たっちょん
オツムの弱さがまた全国に知れ渡ってしまった(爆)
前回出た時も下の方でしたよね~
60代とか言われてたような
学年3位になったこともある章大はさすが
頭の回転が速い!!
見事、2位でしたねー

あーよかったよ(*´∀`*)
二人してお馬鹿だったら、
∞の面目が丸つぶれですからね~
片方が頭よくて、片方がオツム弱いってバランスがイイね(・∀・)ノ

しかし、あたしもあれは解けないのばっかだった
時計の針なんて、最後まで気づかなかったし・・・
たぶん、私も参加してたら たちょと
同じくらいの結果だったと思うな・・・
たちょのこと、馬鹿に出来ないわ

今回、特に萌えどころがなかったな~
ただ、あぁ~カワイイーって思ったくらい。
やっぱヨコヒナちゃんとセットのほうが
話拾ってくれるし、いいのかもしれないな・・・って思いました。
別に章大を否定してるわけではないですよ

ヨコヒナって何でも話し拾って広げてくれるからいいんです。
あまりトークがうまくないメンバーと一緒になると
うまいこと広げてくれますからね!笑
たちょなんて、いつも助けて貰ってる
ありがたいです(*´▽`人)

次の∞出演番組は、当分ないかなぁ~?
Mステ、また出ないのかな?
せめて、SP!!
今月は、コンサートあるしどの回も無理か・・・
無理なら無理でKAT-TUNみたいに中継
やってくれないだろうか?(笑)
「横浜アリーナの関ジャニ∞のみなさーん!」
なんて中継つないでもらってさ
絶対、盛り上がるよラストの回だしフフフッ

まぁ、確実にないでしょうね(笑)
おとなしくコンサート楽しみます
早くチケット届かないかなぁ~

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしまーすヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事2

>ピィさん
「人間的に賢い人がタイプ」って
どっかで私も読んだような・・・
人間的になら行けるかもしれない!!(ぇ)

彼は正直者なのかもですね~♪
素直って言うのかな?
そんなところがとてもいいですv-238

| 雅貴 | 2006/12/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

>お返事1

>知さん
本当にありがとうございます!!!
行って、レポupしたいって思ってます。
本日、宜しくお願いします(>_<)
あとで、何かお礼させてくださいねー!!

>manaさん
私も自分で〔オツム〕って書いて
オムツって読みました(笑)
あの天然アホはいいですよね~♪
たっちょんだから許せちゃう!笑

| 雅貴 | 2006/12/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと!

たちょ、いつぞやの雑誌で、
「人間的に賢い人がタイプ」といっていたで
ござるので、機械的な頭の良さは
彼にとっては
あまり重要ではないようではあるですな。
それを象徴するような、クイズへの興味の
なさに、オイラは涙してしまったよ(笑)
正直なんだか天然なんだか。

あっ、ヘンに語ってしまった!すみません!
オイラもコンサート中継キボンヌ!
歌番組じゃんじゃん出てほしい・・・!
きゃんふーふぁいちんぐー!!(謎)

| ピィ | 2006/12/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

オツムとオムツ

ついつい「オツム」を「オムツ」と読んでしまったmanaです。manaは構いません。大倉君がアホでも。基本的に「おばかさん」は嫌いですが、大倉君が手に入るなら(誰もそんなことは言ってない)。たまに映る大倉君に見とれてしまい、問題なんて記憶にナイナイv-217

| mana | 2006/12/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

おっとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初のほうの文章がきれてるぅhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ってことで二度連続の書き込みごめんなさい

自分は行けないのでぜひ雅貴さんにはいってもらいたいっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってな感じでわたしでよかったら協力させてくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/12/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

はーい私なんかでよかったら協力しますよぉ☆☆
自分は行けないので、ぜひ雅貴さんにはいってもらいたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まずは明日のメントレですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気合いいれて電話しちゃいますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つながりますようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/12/07 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/354-c865df09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

