PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~(T_T)

今日は、カウコンの当落結果のメールが
送られてくる日ですねぇ~
去年はね、22時過ぎに友達のところに
メールが来ました
なので、みなさんまだ希望はありますよ!!笑
大人しく待ちましょう
あーたーりーまーすーよーうーにーーーー!!!!(*>人<)

さっき、ラジオでKAT-TUNの新曲が流れてたんですが
パーソナリティーの人が

「6人が5人になった新生KAT-TUN!!!」

ってかなり【5人】【新生】を強調した言い方で曲紹介。
ジミ~に凹みましたけど
あんなに明るく強調されたら、グサッと来ますね

今日はサルヂエ!!
ボケボケたちょを堪能できるかな~
あ゙っ!!!
大変な事に気づいた・・・・
『FNS歌謡祭』&『ほんじゃに!』(地元TV)も
あるんだった これは大変だ
DVD・ビデオ・ビデオ3箇所フル活動(爆)
うん。がんばるよ(ノД`;)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしまーすヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/352-95768d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

