PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上にノって♪ よこにノって♪

たちょのNEWヘアー拝めました(´∀`人)
カワイイーーーーー
さっき、今朝録画したズームイン&めざましみたら
どうにか解る程度映ってました
前髪あり、可愛いじゃーん
前髪はあるけどセンター分けはかわらずです
ちょっと幼くなったかも

今日は時々、お邪魔させて頂いてるサイトさんで
たちょ中心の福岡レポがUPされていたので
さっそく、隅から隅まで読ませて頂きました!
いやぁ~も~最高だ(*´∀`*)
読んでるだけで鼻血出そうだった(爆)

私、生還できるかな・・・・(本気)

さて、さて、WEBの∞レンジャー
初回から2005年10月分までの
バックナンバーを公開中という事で
昨夜ひたすら読んでおりました
全部読んだやつだけど、だいぶ忘れてる
1年以上たつもん、仕方ないよね
だから、新鮮な気持ちで読み返せて
すごいたのしかったです

一つ思ったことが、今より下ネタが
多かったな(笑)
ってことです
そして、だいぶストレートに言ってたな
WEBスタッフさんに怒られるのも納得だ(笑)

特に『クリスマスパンティー』(パーティー。笑)の回なんて
コラコラヽ(^▽^;)って感じです
これ、一番印象的

「上にノって
 よこにノって
 叫べるしぃ

 汗かいて
 幸せな気分になれるしね
 松竹座が揺れちゃうかも・・・・

 恥かしいくらい声だして
 盛り上がろうね


大食いそうな人、初1位に輝いたときも・・・
 
 「スッポンポンであんなことやこんな事・・・・

いっ、いいのか たちょー!?
いろんな世代の人が読んでるんだぞー!笑
暴走、暴走で止まりませんね!!笑
でも、でも、そんなたちょも大好きで仕方ない(爆)

そんな下ネタ炸裂なのとは反対に
FANのハートを鷲掴みにする回も!!
『Do You Agree?』と題されたその日

「今仕事終わった
 飯食って帰るから
 待たなくていいから
 適当に寝てて
 相手出来なくてごめんね


あっ、明らかに同棲してるよね!?(*ノД\)ヒャーン
夢の様な妄想内容に大興奮
勢いで、返信してしまいそうになります(爆)
本当に同棲なんかしてたら、きっとたちょ
帰ってくるまで頑張って起きて待ってるよ!!!(笑)
寝る前に、元気な顔みてから安心して寝たいし(*ノ∀\*)アヒャ
ってか、見ないで寝るなんてもったいない!!(必死)
たっちょん、どっかのドリーム小説でも
読んでるのだろうか?笑

この連載が始まって、私が一度だけ
泣いたことがある回があります。
バックナンバーで公開されると思うので
是非、読んで頂きたいです
たちょのおじいちゃんが天国に行ってしまったときの話です。
私もたちょと同じく、おじいちゃんが大好きで
いつもくっついてて、おじいちゃん子でした(笑)
でも、数年前に同じく天国に行ってしまいました。
たちょの連載読んだら、それを思い出しちゃって
泣いてしまったんです

さらに、たちょはそんな辛い時期に
笑顔でお仕事頑張ってたんだな・・・って
思ったら辛くてさらにさらに号泣
私には絶対できないよ
プロ根性って、本当すごいなって思った!

こんな真面目な話もする人なんですよね。
そんなギャップにヤラレてしまった人、
きっと、うんといるんでしょうね(笑)
これかも、そんなギャップのある
連載でいてほしいですな

あっ、そういやヨコヒナ
HEY③の電話のコーナーに
近いうち出るとか耳にしたんですが
いつなんでしょうか??
ご存知の方居たらぜひ、教えてください


ランキング参加中です♪
良かったら1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| ∞レンジャー | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kasumi

ははん(笑)
確かにたちょ狂いです(ノ∀`*)アハッ
でもね、だいぶ前から狂ってたのよ(笑)
メインの日記では放出せず、
コッソリ放出してたからね♪笑

たちょは去年くらいから、
フェロモン放出し始めたかな??笑
最初はセクシーとかなかったんだよ!!
天然でホンワカタイプで安心感が得られるような
ズッシリした男の子だったのに・・・・。
だんだん変わりつつあり、ちょっと残念。
でも、大好きなんだよ!!(必死)笑

kasumiの身に何がおきた!?
気になるじゃーん!!(笑)
あとで覗きにいくよー♪

| 雅貴 | 2006/12/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

たちょに狂い咲きな雅貴ちん、こんばんちぃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


アタシはどーも今日の早朝の出来事以来………(爆)

…早く言えよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメレス書いておくから読みにきてあげてねぇ(*´∀`*)ワラ


つかさぁ…たちょっていつからこんなキャラだっけhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エロっちぃよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑っチャイナだょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな(え)

雅貴今回の∞は無事参戦出来そうなのhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アタシは来年のタキツバ行きたいから何とかしてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">手に入れなきゃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思っててさ…。

FC入っておけばよかったょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kasumi | 2006/12/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

>ぁいらちゃん

こんばちわ!
じゃあ、タメ口で行くよ♪笑

お友達が行った回で
HEYの話出てたんだね!
SPの日かぁ☆
あの二人じゃ、相当うるさいだろうね(^^;
忘れず録画しなきゃ♪
教えてくれてありがとー☆

ぁいらチャン、もう∞コン参戦したんだねー!
羨ましいです(><)
私も早く行きたいーー!!!
たっちょんに飢えてます(笑)

私もお好きなように呼んでもらって構わないし、
タメ口OKだよ♪

| 雅貴 | 2006/12/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

私が参戦していない1部で
話していたそうなんですが、
ヨコとヒナはHEY!③のSPに
出演するそうですよー!!
私の知り合いの方が
MCレポに書いてました(笑


それと、さん付けなし&タメ語でいいですよ!!

| ぁいら | 2006/12/04 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/349-6bd2dc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

