PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞コン、早く行きたい(T_T) ※若干のネタバレ注意

福岡レポやセットリストをあちこちで
少々観てまいりました
どーしよう(笑)何
私、嬉しくて死んじゃうかも
8月にこの曲を生で聴いて死に掛けたので
いつかまた聴ける日を楽しみに待ってたんです!!
今回のツアーでやったりなんかしないかな・・・?
なんてすごく期待してたんですよ
そしたら、見事来ましたよ!!!!

『Butterfly I Loved』
(たっちょんのソロ

うひゃーーーーーん
あたし、本当死んじゃう!!!!(笑)
大・大・大好きなんです、この曲
どこかで拾った音源がケータイに入ってるので
それを毎日きいてるんです
あの甘い声がとろけます(爆)

あぁ
また生で聞けるなんて幸せだ(*´∀`)
あと、『Heavenly Psycho』もあるみたいですね
この曲も大好きな曲の一つなので嬉しくて仕方ないです
「震える思いに~また昇る太陽~」
のたっちょんの低い声がたまらなく好きなんです!!
初めてたっちょんの歌声聴いたのがこの曲だった
って言うのも好きな理由の一つですね

全体的に、新曲が多いみたいなので
ちゃんと着いていけるかちょっと
心配ですがそんなのきっと問題ないですよね(笑)
そんなの関係ナシに、∞さんたちは
eighterたちを楽しませてくれますよね

いやぁ~早く行きたい!!!
たっちょんウチワ、ガンガン振りたい!!!笑

あっΣ( ̄□ ̄;)
ウチワ作成途中だった・・・_/ ̄|○
早くやらなきゃ

続きは、ジャニーズ関係ないっす
ワンコ好きな方は、ぜひ見てちょ

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしまーすヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 


うちの近所のイトコの家のワンコたちです
今日は写真いっぱい撮りました
秋田犬の仔犬です
ヨチヨチ具合が最高に可愛い(*>ω<*)

秋田犬1
秋田犬2
秋田犬3
秋田犬4

スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
息子さん、大丈夫ですか!?(><;)
せっかく楽しみにしていた行事
お休みになっちゃって残念でしたね。。。
早く元気になるようお祈りしておきますねi-190
メール、あとでお返しします(^^)

>久美さん
お疲れ様でしたー!!
きゃー!私倒れちゃいますか!?笑
なんか、他のブログさん廻ったりしたら
すごい様なので、今からもう興奮してます(笑)
ビダン、最高ですので保存用にしてください(笑)

| 雅貴 | 2006/12/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

たっちょんソロ、ヤバかったですよぉ(*^_^*)めちゃめちゃカッコ良かったです☆多分、雅貴さん倒れちゃう(笑)ビダン、昨日一冊追加で買いましたぁ(^_^)v

| 久美 | 2006/12/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
きゃーわんちゃんむくむく具合がかわいいですe-51
うちのちびが土曜から熱だしていてツリーe-234買いにいけてません。。。
明日は楽しみにしていただいこん掘りなのにたぶんお休みです。。。
たっちょんソロか。。。生で観てみたいですe-416

| ゆかぴー | 2006/12/03 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/347-157196af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

