PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱旋記念コンサート★

やっと、やーーーーーっと、
嵐の凱旋コンサートの当落確認出来ました
混み合いすぎだよ
何日かかったんだろ

結果は、当選

まぁ、倍率一番低いであろう日時だしね
絶対当たると思って休みも決めてたし(笑)
行ける方、お互いに楽しみましょう(*^∀^)ノ

そういえば、この間の『ベストヒットアーティスト2006』。
徳光さん、相葉くんを「どうぶつ園!」って
呼んでましたね~(笑)
相葉の「あ」の字もないのかい!
翔くんのことも「キャスター」って呼んでたよね
これまた、櫻井の「さ」の字もなかった(笑)

でも、なんか親しみ持てていいですね
可愛がられてる感じ
ちゃんと見てくれてるから、「どうぶつ園」やら
キャスター」って知ってるんですよね、きっと
徳さん、ありがとー

あっ、そーだ。
相葉さんの髪色がまたも金髪に近いーー!!!
ビックリだわよ(◎0◎;)
栗色で程好い短さが一番似合うのに
コンサートまでに変わらないかな?

あと、ニノ君。
ニッキで言ってるほど髪型の変化あったか?
あまり変わってないような気がするのですが
ヨコのが断然変わったよ(笑)

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしまーすヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 


今朝、夢に翔くんが出てきました
寝る前は、『BiDaN』のたっちょんをずーーーっと
眺めてたんですけどねぇ・・・( ̄ェ ̄;)

内容は、付き合ってるっぽかった(笑)
うんで、LOVE②だった(図々しい。笑)
さらに・・・・・(爆)
こっ、これは衝撃すぎて口ではいえないです
ヒィィィ!!!! なんちゅー夢みたんでしょっ
翔担に殴り殺されます

なんで翔くん出てきたんだろ
本当に、寝る前はたっちょんを
ひたすら眺めてたんですよ?
翔くんのことなんて1瞬も考えてなかったのに
夢占いでも調べてみるかな

あとね、ついこの間は
∞の当落確認を忘れる夢みました(笑)
これは、なんか解りますよね(*>з<*)プッ
横浜の当落がまだ始まらなくて
早くーーーーー!!!ってじれったい
感じになってたので(笑)

どんな夢だったかと言うと・・・
当落確認が始まってたことを私だけ全然知らないんですよ。
確認は、いつ~いつまでの期間って決まってるから
早くしないと行けないのに、その期間に出来なくて
焦ってるとこで目が覚めたんです(笑)

本当にこんなんなったら恐いわ~
まぁ、こういうのはさすがにナイと思いますけどね
スポンサーサイト

| | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/345-f7588dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

