PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BiDaN』感想&今更スカ☆J(^^; ゲスト:シェイラ

朝っぱらから『BiDaN』観てニヤニヤして
出勤してまいりました(基本、会社で更新なの。笑)
ケータイの待ち受け画面も昨日必死に撮った
『BiDaN』のニット帽被ってる忠義にしましたよぉ
コレ観てもニヤニヤだから側(ハタ)から見たら危ない人ですね(^^;)
気をつけよっ

昨日、『BiDaN』の文章の方読みました。
たっちょんは、服が大好きって言うのが
すごい伝わってきましたね
中学生の頃から古着を着てたっていうから
結構ませガキだったのねぇ~なんて(笑)

あと、自分の太ももが太いからそれに合った
綺麗に見える様なジーパンを選ぶようにしてるとか言ってたかな。
腰で履くのが好きだから若干大きめに34インチだそうです
36インチだとさすがに大きいらしい。
サイズ知っちゃうとつい、そのサイズ手に取って
見てしまいそうな勢いだわ( ̄ェ ̄*)ポッ

髪型についても語ってたな
コンサートの時に髪が長いから振り乱すでしょ?
あれがナルシスト感を味わえていいらしい(笑)
やっぱりそうだったかって感じです(*>з<*)プッ
いつも観てて、「カッコイイー!!!!」って思うけど
時折、「ナルシストだなぁ~」ってシミジミ思うときが・・・
こうやって、自分で言っちゃうなら許せちゃう(笑)

今の髪型は、頬に髪がすごくかかるから
肌荒れの原因にもなるため、自分には
合ってないんじゃないかと思ってるみたいです。
たしかに、頬に良くかかってるし肌荒れてるもんね
髪型は似合ってると思うんだけど、肌荒れちゃうのは可哀相
でも、長いの結構好きだから切ってほしくないしなぁ

NANAみたいな、前下がりのボブっぽく
したいっていう希望があるようです
ってか、これ前にもどこかで言ってたなぁ
そのとき、私がやりたい髪型とたまたま被ってたんです。
そして、今だに私もやりたいからまだ被っております(笑)
お互いに、希望は叶ってないようですね・・・

たっちょんの東京(渋谷)で担当して貰ってる美容師さんは、
なんと∞6人を担当してる人なんだそうです
だからね、みんなと被らないように考えてくれるんだって
髪型もそうだけど、色とかも!
今年の夏、すば倉の頃真っ黒だったじゃないですか
あれに飽きたらから明るくしようと思ったんだけど
章大が金髪、亮ちゃんが真っ黒、さてどうする?
ってことで、中間をとってメッシュにしたらしい(笑)
あのメッシュには、こんな裏話があったのね~
なんて関心しながら読んじゃいました

『BiDaN』さん、他の雑誌じゃ絶対載らない様な話を
たくさん載せてくれてありがとうございます
たっちょんの知らないところを
またちょっと知れた感じで嬉しいです
いろいろな雑誌に載ればきっと、その雑誌の
テーマにそってだからいろんな一面が見れるのかもですね
今度は、マダム向けの雑誌とかキボンヌ( ̄ェ ̄*
私、マダムじゃないけどマダムに向けた言葉を
ちょっと読んでみたい(笑)

続きは、スカ☆J感想です!!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 


11月28日のスカ☆J、ゲストはモデルで
タレント(?)のシェイラさん
梨花に似てるよね(笑)
そして、33歳ってことにビックリ
てっきり25・6歳かと思ってた

そんな若々しく見えるシェイラ姉さんは、
『お尻フェチ』だそうですよん
キタね、これ(笑)
『お尻フェチ』と聞いて、私の頭に浮かんだのは
忠義さんしかいなかった(爆)
だって、あのお尻・・・すごくイイよ(・∀・)

そして、シェイラ姉さんも解ってらっさる!!
各メンバーのお尻を指差し棒でフニフニとお触りして
ベストヒップ賞を決めます
見事、忠義様受賞(漢字ばっか。笑)
思わず、あのお尻をフニフニ触ってる棒を
ジーーーーーっと見つめてしまいました(*ノД\)
だって、

お尻なんてめったに

あんなに拝めないし!!!(必死)


でも残念ながら、腰でジーパンを履く忠義さん。
ジーパンが下がっててお尻の形が良く解りません
あと、ジーパンに家の鍵みたいのが2本くらい下がってましたね。
仁も良くつけてたから、ひょんなとこで思いだしちゃったよ

街ジャニ、横・亮・・オメグの4人
んっ!? 丸ちゃん!?笑
このメンバーだったら、いつもたちょなのにぃ~
丸ちゃんは、すば・ヒナ・安のメンバーの方なんですよね。
たっちょん、なんかピンでお仕事だったか!?笑

今回は、ラブレター代筆のお仕事に挑戦してましたね。
亮ちゃんが最後に書いた
「P.S YESでもNOでも読んだら捨てて」
って文章にキュンとしてしまいました
そしたら、ラブレター代筆会社のベテランの方(女の方)も
キュンとしてしまったそうです(笑)
亮ちゃんを間近で見ながらだから余計でしょうね

最後のキャッチコピーを考えるところでは
たっちょん、『明るい人』って書いたら
みんなに「お前、普通すぎやー!笑」って
総ツッコミ受けてました(笑)
ヒナちゃんのが選ばれたんですがこれは上手いですよ
『乙娘(おとこ)』
乙女な部分もあるけど、男の部分もあるってことらしいです(笑)
シェイラ姉さん、結構サバサバしててオープンなので

そういえば、たちょの髪色&髪型がまた変わってた(笑)
今度は、黒に近いこげ茶色。
髪型は、今までのセンター分けと変わらないんだけど
頬になるべくかからないようにしてるのか、
若干、頬のラインが短くなって段差が出来てました
女の子みたい
私の好みではないのよねん

と、まぁこんな感じで短い感想&レポでした
『ほんじゃに!』の炊き込みご飯の回もみたのですが
たっちょんのリアクション、でかすぎる(笑)
あと、オカンコーナー
メチャクチャ綺麗な瞬間の大倉さん家の奥さん発見
自分の番が終わって戻るとき、髪の毛を
手でなびかせて去って行くんですが、それが
なんかすごい綺麗だったんです
一瞬なんですが、思わず「うわっ!!綺麗~
って言葉が無意識にでましたよ(笑)
見逃した方、チェックしてみてください
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/344-31d48898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

