PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pの胸元はエロス

いやぁ~昨日の『ベストアーティスト2006』は、素晴らしかった

お風呂入りながら思い出しては
ニヤニヤしてましたよ(笑)
やっぱ、KAT-TUN&Pが滝翼のバックに付くって
すごい懐かしくていいなぁ~
一番お世話になった先輩だからきっと意味があるんだよね。

去年のカウコン思い出しちゃったよ
バックに付くたっちょんが本当カッコよくてね(ぇ)
ナイスアングルにチャプター入れたって言う
『Venus』の手を上下にこする(?)振りのときの
たっちょんメッチャかっこいいんですよ!!!

って、話がズレた
えー話戻しまして、ジャニーズ若手3組が出てきて
歌を歌うまでの長さ・・・・

日テレに講義電話しようかと思った(T_T)

なんでエンタの神様の芸人が出てくるわけ?
やっくん、何で歌うわけ?
何?あの会場の寒い空気
観てて苦痛を感じたんですが

次、Pたちだから我慢して観てたよ。
仕方なく録画もしてた。
どこがおもしろいのか全然わからない。
ちっとも楽しくない!!!
必死にやってる姿が、可哀相に見えてきたもん(苦笑)

せっかく、イイ感じに途中まで来たのに
KAT-TUNやPのときにアレだなんて・・・・
やっぱ、日テレ嫌いだ

でも、Pにはヤラレたね(爆)
胸がだいぶ肌蹴てた
思わず「ひゃっ!!」って声が出ましたからね(*ノД\*)
エロスです!!エロスーーーーー
カッコよかったなぁ~Pちゃん
外跳ねヘアーでだいぶ髪が伸びましたなぁ~
目が凛々しくて吸い込まれるかと思った

ブログ巡ってたら、結構Pが仁に似てる
っておっしゃってる人がたくさんいたけど似てた?
私は、全然そうは見えなかったけどなぁ・・・
FAN以外からみるとやっぱそうなのかな?
似たもの同士なとこあるし、顔まで似てきたか

KAT-TUNは、新曲披露でしたね。
ビックリでした
ってか、もう来週発売なんですよね
すっかり忘れてました
そうそう、KAT-TUNの歌のとこ観てたら親にいわれた一言。
「(KAT-TUNに)全然興味なくなっちゃったね。」
一番近くに居る親にも解るかぁ~とまたまた
自分のKAT-TUN離れを実感(苦笑)

昨日、マユとちょっとだけ電話して
話してたんですが、なんで『ベストアーティスト2006』に
関ジャニ∞は出ないんだろ~?
という疑問になりました(笑)
eighterの投票が少なかったってことなのかな?
KAT-TUNとTOKIOと嵐は、投票数少なかったとしても
日テレに番組持ってるし必然的に出れるんでしょうね。
∞はeighterが頑張らなくちゃダメか?(苦笑)
Jr時代はよーくお世話になったのにね!!!
来年は、頑張って投票しよーっと


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 


それにしても、ジャニFANのマナーどうにかしようよ。
目立ってたぞヲタのマナー違反
Pがセンターの外周歩いてたとき
アリーナ席から最前の柵まで駆け下りてきた女二人~!!
恥を知れーーーー!!!!!

まさかあんなとこ行ってまでマナー違反するとは・・・。
同じジャニFANとして恥かしいやら悲しいやら
自分たちだけが良ければじゃなくて
皆一緒に楽しめるように・・・って考えることできないのかな?
幼稚園生じゃあるまいし

| ヤマピー観察 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知さん
こんちにわ!!
本当にたっちょん中心ですよ!?笑
それでよければ頑張ります!(>∀<)ノ

席あまり良くなかったですか。。。i-241
前回とかが良い席だと
どうしても良くが出ちゃうんですよね~(><;)
純粋に観れればイイ!って気持ちになりたい(笑)

| 雅貴 | 2006/12/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

ぜったい雅貴サンの覚悟がつたわったんですよ~!!当選しないとほんと辞めたくなりますょねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
たっちょん中心レポをぜひぜひ↑↑


席、な~かなか微妙でしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 前回がよかったんでどうしても比べてしまう自分がいてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも札幌は会場自体がそこまで大きくないんで結構どこからでも見える~ってのはあるんですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 知 | 2006/11/30 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/341-05ff2bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

