PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃーーーーん(*>ω<)☆

ひゃほっ

きゃほっ

ぐほっ

なんか・・・言葉にならない

とっ、とにかく

ごっ・・・豪華だわ~

滝翼バックにヤマピー&KAT-TUN(*´∀`)ノ

すごい!!

すごいよーーーー!!!

あーーーーーすげぇ~(ため息)

嬉しくて

泣きそっ(ノД`)



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 


タッキーに嬉しそうに絡む仁の

幻想がみえた私は重症ですか!?(爆)
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぁいらサン&ばんサンにお返事

>ぁいらサン
ジュンノが喋ってるときに
横からちょっかい出してそうですね!!(笑)
本当は、あの場にいたんじゃないか!?
って思ってしまいました(^^;

>ばんサン
重症じゃないですかね!?笑
KAT-UTNを観るたびいつも
妄想と幻想の世界に
最近は居る感じです(^^;

確かに、Pと滝翼のお陰ですね!
私もすごくそう思います(*^^*)

| 雅貴 | 2006/11/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

ゼーンゼン重症じゃないっす!!
私にも見えましたよ仁の幻想が!!(笑)
初披露の『僕街』。
ちゃんと見れるか心配だったけどタキツバ&Pちゃんのお陰で割りとフツーに見れました☆
ぶっちゃけ、あの場に仁が居たら最強だったんですけどね♪

| ばん | 2006/11/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

重症じゃないと思います!!笑

とゆーのは、私は画面を見ないで
声だけ聞いていたんですけど、
(見ると泣いてしまうんです。)
仁クンが山ピィとおしゃべりしている姿とか
じゅんのがしゃべってる時に
横からちょっかいをかけてる姿とかを
想像してたんで。。。笑

| ぁいら | 2006/11/29 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/340-5c52f291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

