PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く~たっちょんに~会いたい~♪

ジュンノ
HAPPY BIRTHDAY
1985年11月29日 21歳


ゲームをやるジュンノを
一度、拝んでみたいです(笑)
これからも、いつも笑顔なジュンノで居てください



無事、∞コン希望公演全てGET
29日の②部14時~も取れてました
自分で確認する分、2戦2勝

しかし、まだマユ(ALLジャニ笑)と
未来ちゃん(@ユッチ)の分、
3つがDoなのか解りません。
私のあっさり取れちゃったから、二人のも
あっさり取れちゃうんじゃないかな?

取れすぎるのも困るな・・・(苦笑)

うまいことどれかが1部に廻ってたら
いいんだけどなぁ~
そうなったら、また3公演連続!!!
おっ・・・おぉ・・・・( ̄д ̄;)

∞のお兄さんたち3人の体力を考え、
2公演でもよかったと思うんだけどな( ̄ェ ̄;)
(自分の体力だろ。笑)
追加なんて出来なけりゃ、帰れたのにぃー(涙)

予定だと、29日から1日までの3泊4日
東京~神奈川の旅になりそうです
こんなに長期滞在は初めてだわ
30日一旦帰ろうかな。。。
でもまた31日くることになるかもだしなぁ

そういや、恒例のカウコンもメール来ましたね!
もちろん今年も登録
去年外れた『嵐』名義でマユと共に登録なので
今年こそ当たること願っております
リベンジです、リベンジ
あと、今年も去年当たった会社の友達とその母にも
キンキ名義をお借りして登録お願いしました
当たるといいなぁ~

当たってくれないと、争奪戦に参加
しなきゃならないから本当イヤぁ~
あの苦しみは二度と味わいたくないもん
頭痛くなるし、指痛くなるし、腹立つし。。。
ジャニー様、どうか宜しくお願いします(必死。笑)

たっちょん「あけおめ」絶対するどーーー
おぉーーーーっ!!!(笑)

あっ!!そうそう。
∞のオーラス、無事に入れそうです
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました
30日もお休みにしてもらえたんです!!!
かな~りアッサリと・・・「あっいいよ」だって

と、言う訳で29日は泊まりだぁ~いヽ(*^▽^*)ノワーイ
終わったら友達とオフ会出来たらいいな
その前にまずは、宿確保だな苦笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 
スポンサーサイト

| | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sakiさん

希望日って言っても29日のみですが(^^;
sakiさんは3日間行かれるんですね☆
いいですね、たくさん♪
学生のうちにたくさん行っておいた
方がいいですよ!!
社会に出たらそんなことしたくても
出来なくなってしまうので(;_;)
だいたい、何処の会社も年末なんて
もっての他ですからね(爆)

| 雅貴 | 2006/11/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは((*^∀^))ニコッ。o+゚  

わぁぉ~すごいですねぇ。
∞魂☆彡希望日全部GET出来たんですねぇ。
私は…いまだに電話が繋がりません。
3日間とも行く予定なんですけどねぇ…。
しかも最終日は2公演(追加出ちゃいましたけど)とも行きたいんですよ。
この予定が…現実となれば良いなって思ってます(笑)

お互いにステキな年末年始がおくれると良いですね☆彡

| saki | 2006/11/29 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/339-31b576da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

