PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞ズームイン観れた(;_;)

遅ればせながら昨夜、やっとユー○ーブ様で
ズームインでやったPV観てまいりました
今回の歌って、中国なかんじですよね?
なのに黒スーツって
ものすごい、ミスマッチだなぁ(苦笑)
裏の組織か何かの設定??(笑)
けどね、みんながみんな・・・・

カッコイイ!!!!

ワイシャツにネクタイとか弱いの
特に、ヒナちゃん
FTONコンでやってた真木刑事並にカッコイイ
細身のスーツでネクタイ・・・・
神な衣装だよね、コレ(笑)

でも、残念なことに忠義くん
マフラー(?)でしたね
それもそれでカワイイの!!!
けどやっぱり、ワイシャツにはネクタイよ
しかし、今のたっちょんのあのモワッとした髪に
ワイシャツ&ネクタイは合わないか・・・
もうちょっとスッキリ短かったら似合うだろうね

裏ジャニ時代くらい短くしないのかな?笑
前髪上げてるの結構好きだったんだけど
あれね、爽やか好青年で私的には良かったんだけど
他のFANの人たちには不評だった記憶が・・・・
いいと思うんだけどなぁ~

さて、明日は東京観光してきます
神宮外苑とか皇居とかの紅葉や
六本木ヒルズのイルミネーションなどなど
旅行会社のツアーで観てまいります
ちなみにマミィさんとね
ってか、東京観光とかしたことない(笑)
あまりにしょっちゅう行きすぎてて
観光したことないことに気づいた

紅葉なんて、家のすぐ後ろ観りゃ山だから
毎日観てる訳なので紅葉なんてどうでもいいのね(笑)
目的は、買い物です
貧乏なくせに無駄遣い楽しむよ
とりあえず、お財布買おうかな。
カワイイの欲しーー

時間あれば、また更新あるかもです
では、いったんチャオ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 


すーーーーーっかり、『ウタワラ』
存在を忘れていた(爆)
一瞬たりともみておりません。
友達のmixiみてさっき気づいたよ
たった1年前の私にはありえない失態(笑)

夢中になってTSUTAYAで借りて来たDVD
『LOST』を観てました
たっちょんがハマているらしい
『24』みたいなシリーズです。

だんだんと、私の中からKAT-TUNが
消えていっているのが目に見えて解るのが
かなり恐いですね
去年の今頃「仁!KAT-TUN!」って騒いでたのにねぇ・・・

そういえば、ウタワラって今年イッパイで終わりらしいですよね。
私も聞いた話なのでハッキリしたことは解らないですが
でも、確かにあの内容で1年以上続いたのは奇跡だよ(苦笑)
スポンサーサイト

| | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/336-e213191d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

