PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ViViのPちゃん

ヤマピーが載ってるViViを読みました
最初はね、立ち読みで済ますつもりが
気づいたらレジに持って行ってた
恐い、恐い 630円・・・・痛い
全然ViVi系のファッションじゃないのに

山下くんのページ、カラーで4ページもあります。
しかも、リアルな質問いっぱい!!!
家に帰ってゆっくり、ジックリ読んだんだけど
リアルすぎて、凹みまくってました
あたしの性格や普段の行動からして
山下智久とは月とスッポンだわ・・・なんて

最初の質問【彼女と、クリスマスデートするなら?】
「ホテルの景色のいい部屋取って
 レストランでご飯食べたり、
 部屋でプレゼント渡したりして
 2人でゆっくり過ごしたい。」

って答える山下くん。
私は、こんな堅苦しいこと絶対無理!!!笑
庶民も庶民で結構です
(オマエじゃないから安心しろ。笑)
ラーメンでいいよ、ラーメンで(夢がないなぁ~笑)
クリスマスだからって特別なことはいらないです
プレゼントくらいはするかもだけど、ホテルって・・・・
初っ端の質問からこの差に撃沈です_/ ̄|○

続いての質問【女性にお花をプレゼントしたことはありますか?】
対しては、「アリアリです。」とお答えが・・・オォ~
さらに・・・
「昔、食事してる途中でなんかふと花をプレゼントしたくなって
「ちょっと待ってて」って彼女を待たせて花屋さんを探して
プレゼントしたこともある」

なんて言ってます!!!!
リアル・・・・リアルだ・・・・・・
どう考えてもジャニーズ事務所に入ってからの話だよね?笑
まさか、小学生のチビ智久がやるわきゃない
ってか、中学生でもそんなことしないよな・・・
高校生??それとも・・・最近?(;ノд`)コッソリ
確実に、私がPファン(現在もだけど)なときでしょうね(苦笑)

続いての質問【女の子にお勧めの映画を教えて!】
これの答えが可愛いんですよ
なんと・・・「ドクタードリトル3」!!!(笑)
動物たちが、獣医のドリトル先生とお話が
出来るって話の映画ですよね
確か、前にP日記で仁たちと観てたの
このシリーズですよね?笑(3だったっけ?)
まさかこれが来るとは思わなかった
これの前の質問が結構大人な感じの答えばかり
だったので不意打ちな感じです(笑)

【ジャニーズで仲の良いお友達は?】という質問には
「最近は錦戸と仲良し」だって
今までならきっと、『仁(赤西)』なんて
書かれてたんだろうなぁ~って思ったらちょっと
悲しくなっちゃいました
また、『仁(赤西)』って書かれる日来るかな?
う~ん。来て欲しい

ちょっとしんみりしちゃいましたね(笑)
では、最後に明るい質問も!
【これからチャレンジしてみたいお仕事は?】キタね、これ!!笑
かならず言ってるアレをP様はおっしゃってます。
「映画」
キターーーー(・∀・)ーーーー!!!(笑)
いっつも言ってるよね。
本当、どなたかP様に映画やらせてあげてくだせぇ(*>人<)願
昔から出たい、出たい、言ってんのに
1回も映画でたことないからね
この際、【クロサギ】を映画にしちゃいませんか?
>>TBSさん(笑)
映画として結構いけるような内容だったとおもうけどなぁ。

それがダメなら時代劇でも、ホラーでも
なんでもいいので山下智久に映画を!!!(>人<*)必死


他にも質問いっぱいあるので、
まだ見てない方はぜひチェックしてみてください
Pの知らない一面見れたような感じがして
とても読み応えがありましたー
写真も、スウェット姿のとかあって
普段、家にいるときの姿みたいでイイ感じです
めがねPとか萌え萌え(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 


丸山 隆・・・・・HEY!!笑

☆HAPPY BIRTHDAY☆


∞で唯一1人ぼっちの学年の丸ちゃん。
そして、唯一私とタメの丸ちゃん。
いっつも明るくて、テンション高くて
おもしろいけど、TVだとなぜだか
それが伝わらない・・・・(苦笑)

それでもいいさ。
コンサートでの特典ってことでさっ
けど、やっぱFAN以外の人にもちょっとは
解ってほしいけどね
そこは頑張ろう、丸ちゃん!!笑

良く、私のお笑いのツボに入る丸ちゃん(笑)
ハマると数日抜け出せない
かなりの重症な時は、丸ちゃんの顔見てるだけで
噴出しそうになる
なんか笑いのツボなんだよ

それに、観てるだけで元気になれるの!!
∞カラーのオレンジの様に
暖かいオーラが出てるんだろうね。

これかも変わらず、そんな暖かい丸ちゃんで居てください
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/335-bf001509

TRACKBACK

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

| クリスマス プレゼント ランキング 2006 | 2006/11/26 20:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

