PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【私と関ジャニ∞】

∞eighterの輪∞ってのに入ってみたんですが
そこで企画されたお題をやります

【私と関ジャニ∞】

1.エイトの存在をいつ知った?
 >結成まもなく
 でも、個人だともっと前

2.エイトを好きになったきっかけは?
 >3馬鹿がいたこと

3.エイトの中で一番好きなメンバーは?
 >大倉忠義

4.エイトというグループの魅力はどんなところ?
 >関西人丸出しなところ(笑)
  そして昔、苦労してたところ

5.エイトのココを改善すればもっとよくなる!!
 というところはある?

 >ある・・・かな?笑
  明るくておもしろい曲だけでなく
  『Eden』とか『大阪ロマネスク』
  みたいな曲も全面的に出したら
  FAN以外の人たちからもイメージ変わると思う。

6.エイトの曲の中で好きな曲は?
 >Heavenly Psycho
  たっちょんの歌声を初めて聴いたのが
  この曲なので、一番思い出の曲かな

7.エイトが発言したことで一番笑った事は?
 >発言・・・というか
  大阪太郎が・・・・(*>з<*)プッ

8.エイトが発言したことで一番泣いた事は?
 >∞でまだ泣いたことはない!笑

9.エイトの中で自分と性格が似てるな、と思う人は?
 >いない!!笑

10.エイトの中で一番オシャレなのは誰?
 >世間的には亮ちゃんだろうね。
  でも、個人的にはヨコとか好きかな

11.エイターと交流して感じたことは?
 >まだ、本格的なeighterになって時間が
  経ってないのでそんな交流はないんだけど、
  みんなホンワカしてる気がする

12.エイターに一言どうぞ!!
 >eighterの皆様、どんどん絡んでください(笑)

13.エイトに一言どうぞ!!
 >『これからはもっと8人でもっと前にでようよ(☆o☆)』
  誰かさんのメールを人数変えてみました(笑)

本日1個目のニッキ
昨日のレコメンについて
一部訂正&追加しました。


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 
スポンサーサイト

| | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/333-2b07892d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

