PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜にテンション高めな錦戸さん(笑) 訂正あり

昨夜のレコメン、結局出たのは
錦戸さんのみでした(T_T)
あぅ。たっちょん・・・・

でもね、これがおもしろかったこと!!(笑)
遅くまで亮ちゃんとたっちょんたちコンサートリハやってそうです。
ラジオ直前までヨコ(ヒナいたのかな?)が一緒にいたらしいのですが
ラジオに行くときに、亮ちゃんとたっちょんに

「(ラジオ中)デンワしてやぁ~!笑」

って調子に乗って言われたそうです(笑)>by横山さん
《ちょっと思ったんだけど、リハは東京みたいですね。
 たっちょんが前回のwebで「何でこんなとこでリハーサルしてるんやろ
 家から遠い(T_T)」
って言ってたの思い出した
っで、0時頃になっちゃうけどかけてみよう!
ってことになったんだけど、マネージャーが何かやらかして
0時には連絡つかなかったらしい

っと、言う訳で改めて0時25分頃繋ぐってことになり
翼くんのラジオをいつもよりちょっと早めに放送。
無事に25分くらいに、亮ちゃんとTELが繋がりました
リハを先ほどまでやっていたらしく、
疲れて逆にテンション上がってたらしい(笑)

電話登場の亮ちゃん、かなりカワイイです
「はーいこんばんわー
って元気良く挨拶(笑)
横山さんに「お名前を!(笑)」って言われて
「錦戸亮です。大阪から来ました
って素人なみの登場でした(笑)

コンサートの話。
横山さんに「今回な、どっくん凄いことやると!」
と言われて、亮ちゃん
「そんな凄くもないっすよ(笑)」
ってなぜか弱気(笑)
そして横山さんから「もうええやん、言うといたら(笑)」
と言われると・・・・

亮「そうですよ、あの、あれですよ!
 
 ○ン○しますから!!」 


横ちょ「これ、初公開ちゃう?今。」

亮「あっ、言ってもうたね(笑)

 まっ、いっかもう(笑)
 
 ええやん、そんなもん!(笑)」


って思いっきりシークレットなこと言って
大笑いしてましたけど(爆笑)
いいのか、亮ちゃん!?(笑)

レコメンって、みんな素になりすぎて口が滑りやすいのかな?
『はぐれ』にしても、丸ちゃんのコンサートタイトルにしても
∞コンの亮ちゃんソロについても・・・みんな口が滑ってるし(苦笑)

○ン○については、ネットに載せるな!と
錦戸さんからの命令です(笑)

私は、ちゃんと守って書きません
でも、他で載るでしょうね
ってか、たっちょんと居るって地点で
ちょっと考えられることかもしれない。
頭、冴さえてる人は解っちゃうかもね

しかし、亮ちゃんがそう来たか~って感じですね
69なんだろな~
お陰で、私の大好きなたっちょんの姿
たくさん拝めそうなのは嬉しいです

ってか、行けるのかすらまだ解ってませんが(笑)
もう、気持ちは行ける前程です
あっ、そういや最後に『未来の向こうへ』が
初OAされました
しんみりな感じで、素敵な曲でした
しかし、たちょ~のソロなかった・・・・(凹)



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー

はははは(笑) 魔物かi-278
本当そうだよね!!
なんかポロッと言いたくなっちゃう
雰囲気なのかな?笑

亮ちゃんの69みたいなーi-80

| 雅貴 | 2006/11/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

テンションハイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の亮http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっちゃったねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんま横ちょといい亮http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">といいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『レコメン』には魔物が住んどるなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/11/24 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/331-d4c00042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

