PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン (∞レンジャー)

バレンタイン終っちゃったね。
でも、まだ一人渡せてない人がいるのよ
昨日はその方、お休みで今日は営業にでちゃって
すれ違い そんなこんなでまだなのです。
お兄さん、早く会社戻ってきてケロ!!(笑)

では、一番チョコあげたい人へお返事ー(ぇ)

もうすぐバレンタインデーやね

あっ、終っちゃった(笑)
でも最初に読んだのは前だったから
「うん。そーだね♪」にしとこう(笑)

みんな告白の準備とかチョコレートの準備で
忙しいのに、わざわざ見てくれてるんやね


まだそんな忙しくなかったカナ?
でも、後日準備がんばったよー

あっ
見てくれてるって事は、相手がいないって事か
これは失礼失礼~( ̄▽ ̄~)


むっ
殴ってもいいですか?
あぁ。いないのよ。 
いなくて悪いですか?(-д-メ)

僕のバレンタインの思い出といえば
にがい思い出しかないねぇ~
チョコだけに………

………

…あ~うけたうけた


てっ、、、手先が冷たくなってきたよ
おかーさーん!!!!

まっなんでかって言うと、洋菓子があまり
好きではないんですよね、実は
だんぜん和菓子派です


うわぁ~ マジで
私も断然和菓子派ー
ってかね、基本チョコがあまり好きじゃないの
あげるのも出来ればチョコ買いたくないから
他のものをあげたいのが本音
チョコ系はみずからあまり好んで食べないんだ。
なんだか、そこのところ気が合いそうですね?笑

どれくらい好きかっていうと
それはもうすごいですよ


どんな風にすごいんですか

あまり広がらないなこの話

おぃおぃゞ(^∀^;
終わりかょ!笑
まぁ、タツヨシ君だし許そう(甘いな。笑)

成功するか失敗するか分からないけど、
まぁ力まずがんばってくださいよ

世の乙女達

キタよ!!(゚∀゚)
忠義語録(勝手に命名。笑)
世の乙女達は、こういう不意打ちな一言に
打ち落とされてしまうんです!!

告白されるのと、最高のラブレター
随時お待ちしております


えっ!!いいの?いいの?
そんなこと言ったら本気でみんな
ラブレター書いて告白しちゃうんじゃないの
私だってそうしたいよー!!
こうなったら担当とか関係ないのよ!!笑

恋のキューピット
たつよ


えーー!!
キューピットに廻っちゃうの
私はあなたにあげたいのよー!笑
キューピットになられちゃあ困るは
ってか、『たつよ』って・・・(笑)
女ですか??

毎回、彼の更新みて思うんですけど
この人ぜったい女の扱い上手いよね
そしてモテるよね
他のメンバーとはなんか違う空気なの。
きっと一緒にいたら疲れないんだろうな。。。
逆に癒されて、離れたくなくなっちゃうだろうな
何も喋らなくてもいいんです。
ただ隣にいてくれて二人でボーっとしてたらそれでイイの
別にそれ以上何も望まないから私、楽な女かもよ!
記念日やイベント事にもこだわらないし。
タダヨシ君、いかがですか?笑

あっ、けどタツヨシ君は
モデルさんみたいのがいいんでしたけ?笑
ちょっとそれは厳しいかな・・・・苦笑



8→1
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

