PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒よりいややねんけどby忠義

スカ☆J、先ほど終わりました。
街ジャニのたっちょん、かなり良かった
私服なのかなぁ?
黒いライダースジャケットにジーパンで渋い感じでした

今回、独り暮らしの女の子の防犯対策を特集したんですが
タレントの卵だという独り暮らしの女の子も同伴
この子、別にいなくても良かったんだけど(爆)
なーんもやってないし。いる意味あったのか?
でも、女の子が隣になるとたっちょん身長
際立ってかなり素敵でした( ´艸`)
ちょっと、自分に置き換えてみたり・・・(笑)

この防犯対策に出てきたリアルな男の人形(林家ペー似。笑)。
たっちょん、この頭(チリチリ。笑)をずっーと
髪の毛をむしるように触ってるんです(笑)
それが気になって仕方なかった
気に入ったのか?(笑)
しかし、最後にたっちょんが言った一言は

「泥棒よりいややねんけど(苦笑)」

でした(爆笑)
たしかに、あれは・・・ちょっと・・・( ̄ェ ̄;)
あまりにリアルで、いくら防犯でも家に
置いて置きたくない人形です
林家ペーに似てるのも、ちょっと・・・ねぇ?(違)

亮ちゃんは最初、トイレに置いてあったその人形を
ドアを開けて見つけたんですけどマジビビリしてました(笑)
あの大きな口開けて「うわぁ!!!!」って
目が点状態ですごいイイ表情してましたよ(*>з<*)プッ
しかも、「絶対嫌な予感する」って自分で言っておきながら
ビックリして、更に1回観て人形だって解ったのに
近づいてもまたビビってましたからね
錦戸担には、あの表情最高だと思います!!!(笑)
すごい気に入ると思いますよ
まだ見てない方、期待しててください!!!笑

詳しい感想はまたあとでします
では、おやすみなさい


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知さん

わぁ!(笑)
私の萌えどころ見ながら観てくれたんですね☆
はい!結構こまかいとこみてます(笑)
ただ、マニアックなんですよね(^^;

知さん、独り暮らしなんですかぁ~。
じゃあ、あの内容はお役に立てたんじゃないですか?(^-^)
けど、やっぱあの人形だけはキツイですよね(爆)

| 雅貴 | 2006/11/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

Mステ、雅貴さんの萌ポイントをチェックしながら見させてもらいましたぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴さんィィとこ発見しすぎですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 感謝☆
スカ☆Jのあの人形はほんとにリアルで(>_<)わたしは一人暮らしなんですけど絶対に置きたくないです笑 関ジャニメンが取材に来てくれるなら別なんですけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 知 | 2006/11/22 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/327-5f58cc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

