PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、∞レンジャーストラップ登場!!

こんばんワンツー
ジャニネットみたら、∞の全国ツアーがが更新されてたんですが
どこが更新されたかしばらく解らなかったんです
っで、よーーーーくみたらグッズがUPされてました
今回なんと・・・・

∞レンジャーストラップ(1500円。高)

なるものが登場です!!!!
これ、すごーーーーーく気になるんですけど(笑)
高いけどデザイン良ければ買っちゃうよ
そんでケータイに付けちゃうよ
『Heat up!』に映ってた∞レンジャーのキャラクターが
人形になって付いてたりするのかな??笑
早くデザインみてみたいですねー

本日はスカ☆J
萌えどころがあればまた夜中更新予定です
では、お風呂はいってきます
コメント、明日お返しします
遅くなってごめんなさい


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 
スポンサーサイト

| | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>jujuさん
おひさしぶりです!!
ストラップ、ほしいですよねー♪
ジャラジャラ、いいですね!笑
でも、「関ジャニ∞」って大きくかかれてたら
ちょっと考えますね・・・・・(苦笑)
それだけはなってほしくないです(^^;

| 雅貴 | 2006/11/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

>ピィさん
こんちわわー!
「何もかも新しいこと」そんな時代に戻りたい(ノд<;)
もう、わたしはマヒしてて新鮮さが
まったくありません(涙)
ピィさんと話してると、まだまだ初心者の
頃の自分を思い出してとても楽しいです♪

スカ☆Jみれないんですか!?(爆)
ピィさんには見て頂きたかったのに(ノД`。)
感想、がんばります!!!
でも、ちょっちまってくださいね(笑)

宝塚の番組、見れるなんてうらやましいー!
うちの母がそういう番組見たがってましたよ(笑)

| 雅貴 | 2006/11/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの訪問です!!
ストラップ、高いけどちょっとうれしいんですけどぉ~v-238
デザインにもよるけど、かなり期待しちゃいますv-10
どんなんになるんですかね~!!
楽しみ~!!
私も携帯に付けて、じゃらじゃらさせようとか思ってます(笑)

| juju | 2006/11/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

グッズ?!
ストラップ!
何もかもが新しいことで、ピィさん張り切り!
(今から?チケもないのに?!笑)

スカ☆J感想楽しみです~
僻地の兵庫県民は視聴不可なんす泣
大阪に引っ越したいぞ~!(近)
宝塚のジミな番組は見れるのになあ~
(いやいや、うれしいんですよ、十分)

| ピィ | 2006/11/22 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/326-44815f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

