PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タキ翼+3馬鹿+嵐

昨日のプレミアム、翼くんの懐かしい映像に
3馬鹿+相葉くんも映ってて思わず
ヒャーーー!!! なつかしー!!」なんて
叫んでおりました(笑)
『週間ジュニア問題』ってコーナーだっけ?
みんな、若い!! 爽やか!! カワイイ!!

あの頃の私は、すばる担だったかな?
みんな17歳とか18歳とかそんなくらいですよね。
ヨコヒナなんて「若手芸人」だんなんて
言わせないくら爽やか少年だよ!!笑

タキ翼+3馬鹿+嵐って言う組み合わせ
すっごい好きなんですよね~
懐かしい匂いを感じるの!!!
私のジャニーズFANの歴史の中で、もっとも
好きな時代の人たちってのもありますね
一通り、好きになったもんなぁ~(笑)

横山さんの髪型が外跳ねって時点で時代を感じる!(笑)

以前、レコメンにタキ翼がゲストで出ていて、
さらにたまたま隣のスタジオに相葉君がいて、
飛び入りで参加したってのがありましたよね。
あの時の素の5人とか最高でしたもん

この10人で、Jフレみたいなグループ
結成とかしてほしいな(笑)
絶対、コンサート楽しいよ!!!!
MC中心になって歌すくなそうだけど・・(笑)
カウコンじゃなくていいから、いつか実現してほしいなぁ~
ジャニーさん、何か考えて!!笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 


亮ちゃんやヤマピー世代は若干私の中では
ずれる時代なんですよね。
タキ翼・3馬鹿・嵐 世代が、一番落ち着く(笑)
たぶん、私より年下がいないからだと思いますね
年下の子好きになると、どこか心の端~~~~っこに
罪悪感(?)ってものがポツッとあるんですよね
可愛くていいんですけどもね・・・(笑)

なので、今2つも下のたっちょんに「キャーキャー」言ってる自分に
たまに「はっ( ̄□ ̄;)!!」ってなるときがあります(笑)
(ヤマピーは別物です!!!笑)
「好きになってしまったもんはしょうがない!!」
って自分にいいきかせてますが

そして、話戻しますが少クラプレミアム。
来月のゲストは、すばる君
と、いう事は・・・
∞さんたちも出ちゃうって事ですか!?
ひゃあぁぁぁ 嬉しい
歌だけだろうけど、十分!!!笑

しかし、すばちゃんと太一君の対談って異色だわぁ~(苦笑)

| いろいろ混合 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
こんばんワンツー!いらっしゃい♪
ついにコメありがとうー★
本名嫌いなもんでね(^^;

タッキーにはまってたの??
私、一度もはまったことないんだよね。。。
翼くんにならかなりハマったことある!
10人のコンサート本当やってほしいーーー!!!

| 雅貴 | 2006/11/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメント

雅貴コメにきたでぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(名前に違和感がhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
その時ってたしか黄金時代だよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブルーはタッキーにハマってた時やなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぶんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんまその10人のコンサートぜひともやっていただきたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃ個性的なものになりそうやhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/11/20 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/323-4b5a61f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

