PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステたっちょんの萌えどころ

Mステ、やっと全部みれました。
たっちょんが、他アーティストさんのMC中も
イイ具合に映るもんでザックリカット出来ません(笑)
なので、とりあえずだいぶ残しました

まず、ミスチルのライブに行った話をする
亮ちゃんの横に座るたっちょん。
前のMステでも萌えどころだった
ヒザに手をあてて座るあの座り方!!!!
あの手がすっごい好きなんです
筋が良く見える男らしい手にモェモェーーー
(決して、手フェチではありません。笑)

ミスチルの曲ふりのとき、堂まりサンの横に映るたっちょん
細かい拍手しててめっちゃカワイイです
しかも、素敵な笑顔でね

チャットモンチーのMC中、彼女たちの話を
優しい顔で聞いてるたっちょんにまずキュン
そのあと、赤いジャケットを脱いで黒シャツに。
あれ、なんかセクシーです
脱ぎ方がエロかった!!!笑
曲ふりでも、ニコッと素敵な笑顔をみせて
タモさんの後ろに映りこむ
ワーワー 最高だわ

つづいて、UVER worldのMC中。
眉間にしわ寄せておっとこまえーに話聞いてます
またしても、足組んでそのヒザに手当ててるーーー(爆)
はぅぅぅ~(ノД\*)←崩壊し始めた。笑
CM入る直前には、カメラ目線で
カワイイ笑顔で手をグーにして拍手
ニャンニャンって感じだな(笑)
う~ん、究極にカワイイ!!!!!(すごいを超えた。笑)

CM明けもこれまた素晴らしくカワイイんです
堂まりサンが曲紹介してる間、ずーーーっと
カメラ目線で何かしようとたくらんでる様子(笑)
っで結局やったのは、両目を節目がちにして
「アムッ」って言ってるように見えたんですが
「ハム」?(ぇ)
とにかく、なんか口動いてた!
最後のアヒル口に撃沈(爆死)

エンディングは、∞が紹介されたとき
ミサンガを指差してアピーール!!
予約したから大丈夫だよ>たっちょん(笑)
最後の最後にタモさんの背後に映るのですが
これが一番カワイイ笑顔してました
ほんのんちょこっとしか映らないんですけどね

Mステのひな壇のたっちょん。
やっぱり萌えどころ多かった~
毎回、編集が大変なんですよね
でも、そんな編集もたっちょん観ながらだと
楽しくやれちゃうから不思議です

さて、そろそろプレミアムの録画準備
しようと思います♪
今日は、翼くんがゲスト。
アルバム曲歌うのかな?


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 
スポンサーサイト

| | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
ほっこり系ですか!?笑
ありがとうございます♪♪♪

私も、たっちょんはこれからもっと
売れると信じてます!!!
これ以上人気でちゃってもちょっと
淋しくなっちゃ気もするんですけどね(><;)
でも、やっぱもっと目だってほしい!
ってのが本音です☆

ミドリ買ってあげてくださーい♪笑

| 雅貴 | 2006/11/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

つくづくたちょってエロ系なんだなと
感じたMステでした。この子はこれから
どんどん売れるよ~~♪なんて、
オイラは確信してます。
ミサンガアピールしてたんですかっ?!
おおおぅ…予約しないとっ!たちょ、待ってろ!
色目でゆうたら黒がほしいんだが…
やっぱミドリ買ってあげんとなぁ~
雅貴さんの報告、いっつもほっこりして
うれしいです☆たちょとおんなじほっこり系です~♡

| ピィ | 2006/11/20 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/322-73420414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

