PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:中川翔子 「何ですぐに分からんのやお前らはー!!怒」BYヨコ

こんばんワンツー
では、スカ☆J感想です

一昨日のスカ☆J、ゲストは"しょこたん"
こと中川翔子ちゃん
以前から、しょこたんブログを良く観ております。
しょこたんの愛猫マミタスがカワイイの
あと、黒猫のルナちゃんも目がまん丸でカワユス!!です(笑)
あと一匹いるんだけど、名前わかんない
たまに、愛用の化粧品とか癒しグッズみたいの
載せてるから女の子も楽しめますよ
なので、今回しょこたんがゲストなの
とても楽しみにしてたんです

登場の「ブ~~ン⊂ニニ(・∀・)ニニ⊃ギザこんばんわ
しょこたんに、大爆笑の山田の二人(笑)
笑っとくしかない!みたいな感じでしたね
私も、まさか話言葉で使うと思わなくて
ちょっとビックリ
ネットだけの世界だと思ってた

まず、しょこたんの噂を検証
漫画を1週間に70冊以上読むという噂について
○を出すしょこたん
これには、メンバーもビックリ
情報として、ヨコがしょこたんは『ドラゴンボール』が
好きだということを言うと、しょこたんテンション上がる(笑)
べジータが一番好きらしいです
っで、べジータとトランクスがしょこたんを
取り合ってるっていうのをいつも頭の中で考えてるらしい
(笑)
それを話したら、ヒナちゃんに
「たぶん、地球なくなるで
と、突っ込まれてました(笑)

そのあと、ヨコが
「かめはめ波の練習したことある?」
ってしょこたんに質問
こんな質問、出来る人限られるよね(苦笑)
しょこたん、「あります、あります!」って答えると
横山さんも「オレもお風呂で何回もしたもん!!」って
すごい力入った言い方で答えます(*>з<*)プッ
さらに、章大から「(カメハメ波)出たん!?」って聞かれると
横山さん「出た!」って真顔でこたえる(笑)
お風呂ちょっと穴開いたらしいですよ(爆笑)

途中、ヒナちゃんがヨコを指差してしょこたんに
「(ヨコも)ゲームもするから合うんちゃうの?」
って二人を接近させようとします(笑)
ファイナルファンタジーをするというしょこたん。
すると横山さんも、「今してたよ!」とビックリ!!
しかも、しょこたんも収録前にやっていて
さらに同じⅤをやていたらしい
急接近ですよ!!笑
そこからレベルはいくつか?ってマニアな話になり
ヨコが「おれ36」って言うと、しょこたんは
「あぁ~まだ23」と落ち込む
ついでに亮ちゃんも『闇』でやっているらしく、
「オレ26( ̄ー ̄)ニヤリ」ってちょっと勝ち誇った笑顔(笑)
しょこたんより、二人の方がレベルが上ということで
ヨコ「何か、俺らの方がちょとヒマ感出てるよな(笑)」
って恥ずかしそうにしてました(笑)

しょこたんが肉マンが食べたくなり
冷凍の肉マンをレンジで解凍したときのお話
冷凍肉マンを解凍するためにレンジで10分も
暖めたら爆発して「デスボールできあがりました」
って言うんですね
ヨコ以外のメンバー、「?」が頭にいっぱいな顔(笑)
それをヨコが気づいて
「デスボールってフリーザの技や!!」
って教えてくれます。
メンバーもやと解って、「ほぉ~」「お~」って
感心してたらまたヨコに
「何ですぐに分からんのやお前らはー
ってメンバー全員ダメ出しされてました(爆笑)

しょこたん、絵が得意ということで
自分の理想の男性を描いてくれました。
その理想の男性とは、戦って傷だらけな感じの
ちょっとマッチョな人(笑)
っで、ついでにヒナちゃんの絵をその
理想の男性の絵っぽく描いてもらったら
口から血が出ていて、お腹から内臓が
飛び出してました(爆笑)
HINA

その絵ね、若干笑顔なためメンバーから
「最後の笑みやろな」by亮
「死ぬ前や。笑」byすばる
なんて散々な言われようでした(笑)

街ジャニのコーナーは、ヒナ・すば・安・丸の4人。
電話一本 ご奉仕デリバリー
まず最初は、メイドさんのデリバリー。
家事なら何でもやってくれるそうです。
すばる君、窓拭きを頼みます(笑)
章大、スカジャンのほつれたところを
着たまま縫ってもらいます
丸ちゃん、寝かし付け(!)
しかも、ももたろうの絵本まで読んでもらって(笑)

次のデリバリーは、チアガールのデリバリー
6人のチアガールが「LOVE関ジャニ∞!!」って
盛り上げてくれます(笑)
っでね、足を上げたりするから下にはいてる
赤いブルマ(?笑)みたいのが見えるわけですよ
それが見えるたびテンション上がる4人(爆)
すばる君もノリノリで見えるたびに
「真っ赤っけ真っ赤っけって言うんですよ
もう、楽しそうで嬉しそうだこと(笑)

途中「丸山くーん!ハッピーバースデー
お祝いのお言葉がチアガールの皆さんから
しかも、連れ出されて一緒に踊る(笑)
ラインダンスに参加するもいきなりのことで
ちょっと固くなってる丸ちゃん(*>з<*)プッ
最後のフィニッシュも一緒に参加
されるがままな感じがすごいおもしろかったです(笑)

今回のスカJ、残念ながらたっちょんは
全然目立つことなかったです。。。
一番目立ってたのは、やっぱヨコかな?
ゲームとか漫画とか好きってところが
ゲストのしょこたんと話合ってたしね
7人もいれば、誰かしらゲストの趣味とあいそうだよね。
合えば目立てるって感じでしょうか
次は、たっちょんと話が合う人お願いします(>人<*)笑

さて、お風呂はいってレコメンの準備だ!!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 
スポンサーサイト

| | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/317-af8cd966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

