PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別フレ∞感想♪みやうち先生、良く観てるな~(感心)

つばさ・ももこ

本日は、お休みでしたー
洗濯して、掃除して、布団干して、
犬の散歩行って・・・・
って主婦のようだ(笑)

昨日、滝翼のアルバム買っちゃいましたー
一曲目に入ってる、『ラブラッキー』って曲が
お気に入りです
コンサートで盛り上がれる感じですね。
そして、滝翼らしーーー曲

DVD付きのを買ったんですが、Ho!サマーの
PVメイキングがとっても良かったです
親しくしているスタッフさんがカメラを回してるのか
すごくリラックスムードな二人
滝翼FANにはたまらないでしょうね
あっ、そういえばポスター付いてきたんですが
これは元から付いてるものなの?

別フレ、昨夜やっと読みました
丸ちゃんがイイ感じです(*ノ∀`*)
書いてる人、本当に特徴つかんでますね
気使ってないようで、気を使ってる感じとか
本当そのまま(笑)

でも、カッコよすぎる(笑)

まぁ。それが少女漫画ってもんですよね
それじゃなきゃおもしろくない!笑

本の中に、袋とじがあって∞と漫画を描いてくれてる
みやうち先生と∞の対談がありました。
まだ、途中までしか読んでないのですが
先生は、∞をよく観察してるなぁ~って
すごく関心しちゃいました
FANより観てるんでないかな??笑

私がすごく納得したのが、まず忠義のクセとして
「僕ね?」から話始めるってこと。
たしかに、ラジオでも言ってたり
雑誌とかでも言ってますね
その優しい話始めがとても好きなんですよねー
そういう、いいところをちゃんと
観てくれてることがとても嬉しかったです

あと、忠義の体型について
みやうち先生「外人みたいな体型なんですよ。
骨格がしっかりしてて、胸板がバンって出てて。」

良く観てらっしゃる!!笑
そうなんですよ。
胸板がバンって出てるんですよね
ガッチリしてるからあまり鍛えてなくても
すごく鍛えてるように見えたり・・・(笑)
私は、そんな胸板がたっちょんの体のパーツで
一番好きだったりします(*´∀`*)

そういうところもちゃんとチェックしてるみやうち先生。
ほんと、感心です
たっちょんは、自分ではその体型やクセに
気づいてなかったようで先生のメモを見て
ビックリしたそうですよ(笑)

その対談のところにある写真ですが
たっちょん、お寿司食べてて可愛らしい
しかも特上とかそんな感じじゃない?(笑)
やっぱ、別フレさんも『たっちょん=食』
イメージだったんでしょうか?(笑)
とてもイイ写真をありがとうございました笑>別フレ様


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| たっちょん観察 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばちわー!
メールまた遅くなっててごめんなさい。
もう少ししたらお返ししますので
少々お待ちくださいv-356

はい、画像はつばももです!
昨日は、機嫌よくいきました(笑)
気まぐれなやつなんです(^^;

DVDは、振り付きじゃないですね。
PVとメイキングと出雲コンサートの様子のみです。
VenusやHo!サマーは、シングルで
購入すると振り付けDVD入ってると
思いましたよv-291
初回版とかかもしれませんが・・・v-356
中古とかで出てないですかねv-388

| 雅貴 | 2006/11/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おー私と同じ一日です。まるで主婦ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつでもお嫁に行けますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お散歩はつばさくんとももこちゃんですか?つばさくんは今日は嫌がられてませんでしたか?
タキツバのアルバム欲しいんですが、DVDには振り付けは無いですよね?
子供が踊るので振り付け付きが欲しいんですが・・・振り付けBOOKじゃ見ないだろうしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どれがオススメですか?

| ゆかぴー | 2006/11/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/315-a74be992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

