PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱旋コンサート!?&ウタワラ感想

嵐さん・・・

凱旋コンサートってナヌゥ!?

お正月3日から横浜って・・・
嵐友のニノ担、絶対無理じゃん(爆)
神社勤めだからね。
しかも、由緒正しい世界遺産だからね。
三が日は、初詣客いっぱいよ

うぅ。うぅ。行きたい
お金、カウコンのためにとっておかないといけないし
もしかしたら、演舞城とかドリボとかとかとか・・・
何か舞台があるかもしれないしー!!!
今回は泣く泣く諦めるしかなさそうです
わーん。゚(゚>Д<゚)゚。
相葉くーーーん

何年ぶりに、嵐コン行かないだろう・・・
デビューコン以外はすべて行ってたような?
(もちろん、日本国内のみです。笑)
なーんか、ポッカリ穴があく感じですね。
とっても寂しいです
夏は、夏は、きっと行くからね!!!!>相葉くん(笑)

さて、昨日のウタワラ。
今度は、前髪とめて髪の毛フワフワ亀ちゃんでしたね(笑)
あれも亀担さんたち的にはDoなんでしょー?
前回のは、結構不評な感じで・・・
私としては、"アリ"か"ナシ"かだったら
どっちも"アリ"かな
でも、もうちょっとクルクルが緩ければいいと思うんですけどね。
あれじゃ、おばさんだよ(笑)

上田さんのロケ、途中から観たのですが
不覚にも貰い泣きしてしまった
息子に普段、なかなか会えないから
カッコイイ姿を見せたかったって言うお父さん

素敵なパパじゃないですか

99人目に出てきた上田さんが、あっさり
やられてたのには、ちょっとウケました(笑)
そして、100人目の息子君。
24時間TVのTシャツ着てるよ
きっと、ママがKAT-TUNのFANなんだろうね

最後、抱き上げられてあのまま頭から
落ちるかと思ってちょっとビックリした~
でも、無事に抱えられてママがパパに駆け寄り
涙したとき最高に感動ですよ!!
100人なんて、そう簡単に出来ることじゃないですからね。

うちのパパさんは、パンダみたいな体系で
自己中なダメオヤジなんで本気で見習って欲しいです。笑

ライブステージは、『ハルカナ約束』と『誓心』と
『スパーキング(?)』の3曲でしたっけ?
『ハルカナ約束』を亀ちゃんが歌いはじめてまもなく、
観てるのが苦痛になり、他のことやり始めちゃいました
なんかね、仁がいたらこうなってたのかなぁ~的な
考えをしながらみてしまうんですよね。
それが悲しすぎて
KAT-TUN6人での『ハルカナ約束』以外は
特に聞きたくないんです

って、言っても仕方ないんですよね。
少しずつ、なれていかないと
当分は、慣れなそうだけど
がんばります!!笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 


えっと、実は・・・・
『誓心』って読めません(爆)
どんだけジュンノに関心がないか解りますね
ジュンノFANの皆様、ゴメンナサイ(ノД<)

タイトルに平仮名ふってくれ!>ジュンノ(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/311-23e72e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

