PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『裸の少年』食べるとき、幸せそうな たっちょん♪

昨日の『裸の少年』を観みました。
まず、感想を一言。

たっちょんの食べてる姿は

本当に幸せそう


観てるこっちも幸せになれますもん
あの至福の笑顔が最高ですね!!!

今回のロケは、神田川先生と
ヨコとたっちょんの3人
1件目の世田谷にあるお店では海鮮丼を食しました
この1件目が一番豪華だったんじゃないかな?

なっ、なんと!!!
3万円のジャンボマグロづくし丼が登場
大トロ・中トロ・焙りトロ・漬けマグロなど
いろんなマグロが乗ったものです!!!
通常の3倍の量
1年に1回、常連さんだけにだすメニューだそうです。
それ1個しかないので3人でくじ引きです(笑)
見事たっちょんが大当たりーーー

この時のたっちょんの反応がおもしろいんです(笑)
一口食べて・・・・
「うわぁ~~!!! うっ、うっ・・・」
もう、おいしすぎて言葉にならなくて
上のような表現になってます(笑)

その後も・・・・
「めちゃめちゃうまーい
「焙り、バリうまっ!!!」

って、言ったらお店のご主人に
「そりゃうまいですよ(笑)」
って言われちゃってました(笑)
それじゃなきゃ3万も値段付けられないですもんね

ヨコと神田川先生は、通常サイズの1万円のものを食べました。
こちらも本当においしくて、思わずヨコが
「とろける!!!」
って言ったら、たっちょんが
「自然と出るでしょ?そのギャグが(・∀・)」
って一言・・・・。
いや、ギャグじゃないよたっちょん
ヨコも「ギャグちゃうわ!」って怒ってたよ。
間違いなく、真面目なコメントだったと思う

そのあと、たっちょんのお箸が止まります
ヨコ「箸、止まってるで。」
たっちょん「もうイイかな( ̄ー ̄)」

この人、せっかくの高級丼を途中でかるーく放棄しました!!!
あんなすごい丼、みたことも
食べたこともないって言うのに!!!
なんてもったいないことするのー

しかし、あの量の多さにはたっちょんでさえ
かなりキツかったようです
ここはスタッフさんたちが残りを
幸せそうに召し上がってました(笑)

2番目に行ったジャンボハンバーグのお店では
大食いの22歳の女の人が登場
152cm、35キロって体系で直径30cm位の
1キロちょっとあるジャンボハンバーグ完食
その光景を目の当たりにして、神田川先生が
「人ってわからんもんやね~。上り坂・下り坂・まさか!!
 こんなね~小柄な子がこんなに食べると思わへん!!」
って友近艶子並みに言うと、ヨコとたっちょんは同時に
ああ~~と深くうなずきました(笑)
どう、返したらいいか解らない顔の二人がおもしろい
これね、すごい声が揃ってて見事でしたよ

最後に、少年たちでも作れる簡単料理を紹介するコーナー
『牛肉のなんだパンダ』って料理に挑戦。
揚げた食パンをスープに浸し、それを少し煮込んだ食べ物です。
出来上がったものを食べて、たっちょんの一言

「よく、パンを牛乳に付けましたけどね~
 (それとは)全然違いますね(・∀・)」


あまりに違う例え(笑)に横山さんから
「いきなりアカン例えヤメてくれる!?」
って怒られちゃいました(笑)
たっちょん「ふふふー(笑)」って
目を細めて笑うんですよ(*>з<*)プッ 
これが、またカーワーイーイー

前回、出たとき確か録画はしてったけど
撮れてなかった・・・って言う悲劇が
あったんですよね~
っで、今回は無事に撮れてみること出来たので
本当よかったー

ヨコがこの間のレコメンで言ってたんですが
この裸の少年、実はヒナちゃんとたっちょんの
ロケのはずだったらしいですよ
どうしてもヒナのスケジュールが合わずヨコになったらしい
そんなこと言わなくてもいいのに、横山さん言ってました
演舞城だってそうだったし、なんか横は
ヒナのおこぼれもらってるイメージじゃないの(苦笑)
やっぱ、言わないべきだと思うよ!>ヨコ(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| たっちょん観察 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん

こんにちワンツー!
見忘れちゃいましたか!?
ダビできるんで言ってくださいね(^^)
3万もする丼1個は貴重ですよねー!!
なのに残すだなんて(プンプン!!笑)

たっちょんのツボですか!?笑
私のみて解りますかね(^^;
天然記念物的な忠義君が
私のお好みではあるんですよねぇ。
なので、そういうとこばっかり
書いてるような気もします(笑)
お役に立ててるみたいで良かったですi-189

| 雅貴 | 2006/11/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

見逃した・・・涙
くそぉ~!
ふふふー笑 な たちょたちょが見たかったぉ~
なんだぉ~なんでもういらないんだぉ~!
3万円だよ?!
超素敵にマイペースなただよっさんに乾杯。
雅貴さんのところにお邪魔するようになって、
忠義様観察のツボ、ちょっと解ってきたような…
いつまでもちょっとヤラレキャラでいてくれ♡

| ピィ | 2006/11/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

>知さん
こんばちわ!!
ん?北海道は『裸の少年』
放送してないのですか???
私も、かなり久々にみたんですよ。
たっちょんだからみたんです(笑)
レポよんでいただけて嬉しいです♪

バーテンダー、最高ですよね!!!
あんな姿、めったにみれないから
永久保存物です(笑)
亮ちゃんもカッコよかったですよねーv-238

| 雅貴 | 2006/11/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ裸の少年 たっちょんとヨコがでてたんですねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雅貴さんのブログを読んでたらめちゃみたくなってきましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんでも残すってことはほんとにすごい量だったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
また北海道でも放送してほしいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして、今日スカJ録画してたのみたんですが、バーテンダー、いいッhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 最後には笑いもありで☆思わずわたしも少な!!つっこみまし(笑)最初の亮ちゃんでテンションあがりたっちょんでさらにあがり(>皿<)笑

| 知 | 2006/11/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/310-30a3af09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

