PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモステ♪タモステ♪&忠義LIFE(違)

知らんかったーーΣ( ̄□ ̄;)
関ジャニ∞さん方・・・いっ、いつのまに
Mステ出演決まってたの!?

Mステのラストちゃんと観てたはず
いや、滝翼を観るのに必死だったかも
そういえば、テロップ見てなかったと思う(チーン)

あぁ~しかし、うれしー
『わが心の大阪メロディー』以来の最新∞だ
たっちょん、しょっちゅう髪色・髪型・体系
微妙に変わるからどうなってるか楽しみ
顔つきも毎回変わるんですよね。
いつも見るたび違うカッコよさ

そんで、横山さんの髪型、髪色も
どうなってるかみどころですよねー!
黒髪で坊主に近いとか・・・
黒髪の横山さんなんて見たことあったかな?
私が生まれて始めて観た、横山裕は金髪だったしな。
そのあとも、そんな真っ黒なかったような??
若干、暗めの茶色は結構あったけど。
わー気になる!気になる!

あっ、そーいや先週のレコメンで
「来週、重大発表がある」
とヨコが言ってたんだけど、
Mステのことじゃないよね?
そんなの事前に解っちゃうことだし。

横山さんが、髪色・髪型変えたことと何か
関係あるのかな
もしや・・・・ドラマ!?
いったい、なんだろうね?
すーーーーーごく気になる( ̄д ̄)

さて、話変わって本日、遅ればせながら
TV LIFEを購入してまいりました
昼休みに、たまたまコンビニ行ったらあったので
手に取ってみたら表紙に「大倉忠義」の文字!!!
ヒョーーーーー
テンション上がって急いで開いてみました(笑)

わわわっ
男前だ
2秒くらい眺めて、すぐ閉じレジへ(早っ)
昼休みにも読んだけど、また家に帰って
じっくり読んでみました
初っ端、切ない

元々、事務所に入ったのはダンスが
したくて入ったという、たっちょん。
しかし、先輩のバックでギターを弾く日々。
それに不満でジャニーさんに踊りたい事を
伝えるとその日から『ANOTHER』まで(約1年半)、
お仕事がほとんどなくなったそうです

そうだったのかぁ~
そんな苦労もあったんだね。。。
ちょっとグッと来るものがありますね

そんな時に、ジャニーさんに「ドラムできる?」
声を掛けられたのがきっかけで、
ドラムの道を歩む事に

しかし、これねジャニーさんだけではなく
元は、章大がたっちょんを
推薦してくれたからだそうなんです
「踊れるし、リズム感あるから」ってジャニーさんに
言ってくれたそうなんですよーー

グッジョブ 章大!!!!

章大がプッシュしてくれてなかったら
今のドラマー大倉はいなかったと思うと
本当、章大に感謝だよー(*>人<)
ありがとー、章大!!!!笑

たっちょん、ドラムの話題の最後に
カッコイイこと言ってるんですよ!
「ドラムは僕にとって人生における武器になった」
本当にね、たっちょんがドラム担当でよかった
ってすごく思うもん。
あんな叩いてて楽しそうでキラキラしてる人
そう、なかなかいないですからね

あと、最後に12月のコンサートのことも少し語ってます。
「12月のツアーは、今までよりも
 大人っぽい面を見せられると思う。」

これ以上、大人っぽく・・・ですか!?
∞全体としての話だとおもうけど、
忠義だけの話だったら・・・・・
わたし、コンサート中 失神してるかもよ(笑)
今でも十分、落ち着いた大人っぽい面
見せてくれてますからねぇ~
いやいや、楽しみなコンサートです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 


おまけ
たっちょんの字

友達が撮って来てくれました。
∞のラジオとどっかの
少女漫画誌との連動企画だっけ?
大阪のどっかの書店に飾られてるやつです。
聞いたんだけど、知らないとこだったから忘れた(笑)
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>かなめチンさん

初めまして!!
∞、Mステ出るようですねー☆
MステHPにもちゃんと掲載されてました。
たのしみですね♪

| 雅貴 | 2006/11/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
関ジャニ∞がMステに出るんですかぁ!!
録画しないといけませんね!!
私は久しぶりの関ジャニ∞です!!
3日ぶりかなぁ・・・(笑
まぁとにかくなかようしてください!!

| かなめチン | 2006/11/13 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/309-27065ca6

TRACKBACK

Mステ~

Mステ 関連のブログをどど~んと紹介。それぞれのブログにも足を運んでね!!

| Mステ的 | 2006/11/12 19:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。