PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルシエーーーーール!!!

あちこちブログ巡りしてたら、KAT-TUNの
新曲のカップリングが発表されたと知りました
ほほぉ~。

◆『Way of Love』
『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~』
 [X'mas Remix 5 Version] 


なるものが入るらしいですよ、奥さん(誰)
ついこの間、上田さんがポエムチックなの
唱えてる
(!)『Le ciel~』を観てました( ̄ェ ̄)
たぶん、初披露のときかと思う。

なんか、唱えてるんだよね(笑)
踊ってから喋るから、息がハァハァで
途切れ途切れなのがちょっとセクシーでした

っで、黒いマントはいるのか!?
っていうね(笑)
あれね、すっごい気になって仕方なかったの
あれ以来、上田さんの呪文(!)と
KAT-TUNがみんな着けてた
黒いマントが現れる事はなかったなぁ・・・。
不評だったんだろうね(失礼)
(その後、マントはJrが何かで使ってたような…)

コンサートであの呪文(!)聞けると思って
ちょっと楽しみにしてたのにな~。
残念です

こんだけ語っておいて、買うつもりない
って言うヒドイやつです(笑)
仁の声がちょっとでも入ってるって言うなら、
迷わず買うでしょうね。
けど、それは絶対ないしね
仁の声が入るまでは、KAT-TUNのCD
買わないと決めたんです。
でも、『Le ciel~』聴きたいからレンタルかな?

しかし、仁のあの高音のところは誰が歌うんだろう
それが一番気になります。

本日、関東の『裸の少年』
ヨコたっちょんです!!!
お忘れなく

また、夜現れます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 


本日、NEWSテゴのBIRTHDAYらしい。(らしい?笑)
これまた他ブログさんで知りました(笑)
19歳かな??

おめでとー!!

これからも、悪気のない
カワイイ自己中で居てください。

昔、ラジオでコンサートだか何かの楽屋の音を
小山君が録音したのを公開したんだけど
そこで内くんに「う~~ちクンって
呼ぶあのテゴが最強に可愛かった

べつに、テゴがそこまで好きって訳じゃないんだけど
あの内くんを呼ぶ声には参りました
きっと、テゴFANだったら撃沈してる(笑)

あ゙っ!!!
昨日、Mステ後に『白虎隊』のCMを
初めて観ました
「びゃっこたい」って一言のみで、
あれ?これで終わり??って瞬きパチパチですよ(笑)
そのたった数秒に、りりしーーーー!!
山下智久が映った
とーーーっても男前でした
(メチャクチャ久々のPネタだわ。笑)
ってか、他にもCMあるのかな?
テレ朝なんてMステ以外みないからなぁ。。。

P日記、斗真とゴハン行ったそうで
読んでるこっちも嬉しくなりました
親友以上の物がある関係ってすごい関係だよね。
私もこんな関係の友達が欲しいなぁ~
大好きな斗真と遊べてよかったね>P
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぁいらサン
こんばちわ☆
ぁいらサンも仁が戻ってくるまで
CD買わないと決めたんですねー!
やっぱり、仁の声は必要ですよね!!!

白虎隊CMいいですよねー!
カッコイイー男前なヤマピーでi-189
たしかに、感動しそうですね~。
他にも長めのCMがあるようですね!
そっちも観てみたいi-236

| 雅貴 | 2006/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

私も、仁クンが戻ってくるまで
買わないと決めた人間です(笑
ついでに雑誌も・・・
そう言われれば、黒マントは1回しか
見たことないですね!!
初めて気づきました☆
仁クンのパートは誰が唄うんでしょうね??


白虎隊のCM私も見ましたぁー♪
山ピィすんごい男前でしたネ!!
なんか、感動しそうな内容で・・・
泣きそうになっちゃいました(苦笑



| ぁいら | 2006/11/11 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/308-450498b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

