PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダヨシ初ソロ表紙!?!?

なっっ、なななんと・・・・(落ち着け)

忠義君、初ソロ表紙をBiDaN
飾っちゃうとな!!!!!????


おーめーでーとー!!!\(^0^)/
こりゃ発売日は、お赤飯炊かなきゃだ(笑)
いやぁ~も~サイコーに嬉しいね!!!
仁が初表紙飾ったとき以来の嬉しさです
発売日が楽しみで仕方ない
いつ発売??来月かな??

あの雑誌、結構個性ある感じで写してくれるんですよね
だから、みたこと無い忠義の一面が見れるかな~?
なんてワクワク、ドキドキなんですよね
たっちょん、服大好きだしファッション雑誌
出れるって事だけでも嬉しいでしょうね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 


この、嬉しいお知らせを知ったのは
WEBのミドレンジャーですよ
遅ればせながら、本日∞レンジャー読んだ訳ですけども
仕事中に読んだものだからニヤケるのを
こらえるのに必死必死(爆)
仕事中に読むものではないね。(当たり前だ。笑)

今回のミドレンジャーは、FANのツボを抑えすぎてる!!!
「このWEB読んでる女の子の中に僕と
 結婚してくれる人がいる可能性も
 あるわけじゃないですか

だなんて、もう夢見るしかないじゃないですか( ̄ェ ̄*)ポッ
料理は苦手だけど、ゴハン炊く位と洗濯と掃除くらいは
出来るから、いつでもお嫁にいけますけど(笑)
それに、たっちょんが旦那様だったら
お料理必死に覚えるだろうね(笑)
おいしーーの出してあげたいから
幸せそうにガッツリ食べる姿を眺めてたい(重症だ)

って、話がどんどん妄想族だは(笑)
話もどして、たちょママは忠義の切り抜きを
忠義が事務所に入った頃から集めてるんですねぇ。
めちゃくちゃレアな切り抜きもってそー(笑)
一度、見せてもらいたいなぁ

でも、その切抜き集めも息子の露出の多さに
収拾がつかなくなり今ではSTOPしてるようで
解る!!! これ、すっごい解る!!笑
私もね、KAT-TUNの雑誌の露出の多さに途中で
断念しましたからね
もー無理だって思ったの(苦笑)
最近の∞といい、忠義といい、露出かなり
多くなりましたもんね
こっちも、また断念しそうだもん(苦笑)

たちょママの途中で止まっている切り抜きは
あのプックラ時代の物らしいですね(笑)
かわいいよね、あの時代
将来、その切り抜きを自分の子供に
見せるつもりらしい忠義君。
それを見た子供はパパのこと『ハム』
って呼んじゃうらしいですよ(*>з<*)プッ
かーわーいーいー
これ、ちょっと言わせたい(笑)

たっちょんの奥さんは、どんな人がなるんですかねー
そんなことを考えるとちょっと切ない
さて、今宵もミドレンジャーを読み返して
ニヤニヤしようと思います(笑)

∞コン、来週には前半戦の当落結果
解るようですねー。
私は横浜のみだからまだだ
無事に当たってるといいな~。

POTATOにたっちょんの制服姿が!!!
モェ~~~
しかし、学生というか会社員っぽい(笑)
たっちょん&横

関風ファイティングのジャケ写も
テイチクさんの方でUPされてましたが
私的にはすごい好きです
今までの中で一番スキかも
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピィさん&ゆかぴーサンへコメントお返事

>ピィさん
お赤飯炊きましょーーー!!!笑
雑誌は、今発売されてるやつですよ♪
12月号かな?
本当、小さい記事なので期待
しないでくださいねi-201
後ろの方にありましたよ!

私、全然FAN歴長くもないんですよー(汗)
長年のFANの人に叱られます(笑)
上には上がいますからね(><;)
でも、あまり目立ってないときからの
FANではあるのでちょっと寂しい気もしますねi-229
けど、WEBの連載で「有名になりたい」
って言ってるしもっと前に
「でちゃいなよ!」って感じです(笑)

>ゆかぴーサン
作れますかね~?i-189
普段、何の目標もないので
好きな人のために!!とかになったら
絶対やると思うんです(笑)
ゆかぴーサンも彼氏に作ってあげたこと
あるのですねi-187
私もゆかぴーサン見習って頑張ろう!!

七五三おめでとうございます!!
あいにくのお天気ですが
無事に出来るといいですねi-189

あっ、メール今日・明日に返しますi-201

| 雅貴 | 2006/11/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
そうそうきっと好きな人の為ならお料理作れますよー。
私も昔好きな彼の為に本見ながらがんばってました。。。あっ旦那じゃないですよ(^-^)
明日はちびの七五三です。

| ゆかぴー | 2006/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぐわー!

ななな何月号でつかっ?!
かっかか買いまつ!
お赤飯だぁっぁ~!!(初…だからね☆)

忠義さんの勢いとまらずですね。
どんどん全国区になっていく彼を見るのは
嬉しくもあり、心配でもあり(笑)
ってファン暦若干1ヶ月ほどのワタイが
こんな風に思うんだから、ずっと彼を応援して
らっしゃる雅貴さんは本当に感慨深いでせう
なぁ~(真面目語りかよ!)

願わくば…忠義さんにピッチピチインナーで
お願いしたいです~
でもきっと何をお召しになっても
美しいんだろうな~!くそ~~!!!

| ピィ | 2006/11/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/307-cdc36a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

