PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムカプセルと赤西仁

久々に写真をひっぱりだして
みておりました
仁写真
仁のを観てたんだけど、う~ん。
若い(笑)
上記の写真のファイルは全部、仁の物が入ってます
Pやたっちょん、相葉君のはまた別にあるんですが
一番、量が多いのは仁ですね。
2001年の春コンくらいからの
写真があるのかな?

一番最初に仁の写真買ったのは、
ファミクラの通販で買ったんです。
当時は、ファミクラでも写真売ってたんですよー
そこに4枚くらい入ってたんですが、
当時の私(高校生)は何を考えたのか
その中の1枚を

学校のタイムカプセルに入れました(笑)

なぜか、たまたま仁の写真を持ってたんですよね
「あぁ入れちゃえ」みたいなその場のノリで(笑)
たぶん、あと7年後くらいに掘り出されるかと思います
それまで世間の人が、仁を覚えてると
いいんですけどね~
なんか、すっかり忘れ去られてそうで恐いな
兎にも角にも、7年後が楽しみです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/304-ff5c44a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

