PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:安達祐実 バーテンダー忠義☆

今日はお仕事お休みでした。
『晴れここ』やるかと思って楽しみにしてたら
国会中継ってなんだよ
せっかくリアルタイムで観れると思ったのにー

夜中に『スカ☆J』感想をちょっと
UPしてたんですけど、今回のたっちょん
本当カッコよかったです
先週ダメダメだった分、今回は
キターー(・∀・)ーー!!って感じですよ

街ジャニのコーナー。
今回は『魅惑のモテるナイトテク』と題し
カクテルをいろんな技で作るテクを取得します
ヨコと忠義と亮ちゃんとオメグの4人

まず、たっちょんの服装がカワイイんです
ジーパンにグレーのパーカー
迷彩っぽいキャップを斜めに被ってます。
これがめーっちゃカワイイんですよ
この間もパーカー姿の横にキュンッとしてましたが
やっぱりまたパーカー姿の忠義にキュンキュンしました
パーカー最高(笑)

カクテル作りですが、挑戦するのは
亮ちゃんたっちょんの二人
ボトルを投げたり回転させたり、
花火使ったりといろんな技をしながら
カッコ良くカクテルを作る『フレアバーテンティング』
というパフォーマンスに挑戦です

初っ端の氷を投げて片手でシェイカーに入れるという技。
亮ちゃん、一発でカッコよく決める
しかし、たっちょんは・・・全然入らない(笑)
白いジャケット着て、腕まくりして
見た目はさまになってるんだけどなぁ

最後に教えてもらった技の習得度チェック
モテる氷の入れ方
モテるボトルの扱い方
モテる注ぎ方
モテるお酒の混ぜ方
この4つを続けて行います。

まず、亮ちゃんから
この人、やっぱカッコイイなぁー
いざという時に強い!!!
完璧に全てこなしたよ

そして忠義くん・・・・
①氷は完璧
②ボトルも完璧
③注ぎ方・・・・

ボタボタこぼした(笑)
ここのキョトンとした目がまたカワイイ

④混ぜ方完璧

最後に・・・

シェイカーにCHUして注ぐ

うひゃーん(*/▽\*)
最後の最後にキタよこれ!!
ダメダメなとこ見せといて最後にキメ!!ですよ
もー!!ずるい!ずるい!ずるい!!笑
夜中に腰砕けて撃沈でした

スカ☆JのHPで、昨日のスカJは
亮ちゃんとたっちょんの「サービスカット多し」
って書いてあったのですごい楽しみにしてたんです
楽しみにしてたかいがあった

今夜は、ロバ丸ラジオ。
先週聞き忘れたからな~
起きれたら聞こっと


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 


11月8日
忘れてたけど・・・

仁 入所8年目おめでとう。


って言っていいのかな?
来年は、仁が日本に居てちゃんと
お祝い出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/302-dcd29304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

