PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサイク 仁ちゃん

晴れ着ここ一番、観れなかった(;_;)

すーーーっかり忘れて予約して行か無かったんだよね。
でも、うちのマミィさんが本日お仕事お休みで
家にいるから安心してメールで頼んだら・・・・

「いま、歯医者だよ。ごめんね。」

あぎゃーーーーー(爆)
なんでよ、なんで今、歯医者なのよ???
もーもー大ショック

しかし、仁の出番は3話からだとか・・・?
それが本当なら、物凄くありがたいんだけど。
どうなの?? Doなの!?
あの、まだ純粋で(ぇ)ブサカワイイ
赤西仁がみたいよ~

当時からFANだったって友達
2人ばかしいるけど、尊敬だよね。笑
わたし、嫌いだったもん
なーんか、生意気そう(そう!?)で
あまりカッコよくないし、可愛くなかったから。。。

しかし、今みるとカワイイのはなんでだ?笑
つい、この間まで「ブサイク時代嫌い!!」
って言い張ってたけど可愛くて仕方ないんだけど(笑)
あの純粋な仔犬みたいな瞳とか
サラサラヘアーにキュンッときます

自分が歳を取ったせいなのか・・・・?( ̄ェ ̄;)ドキッ

違う!!
違うと思いたい
『お前の諭吉が泣いている』のちょっと前に
出てたのが『晴れ着ここ一番』だったっけ?
『お前の~』の演技力にはビックリ(悪い意味で。笑)
だったので正直『晴れここ』の演技にも期待してないけど
ブレザーの制服姿の仁ちゃまが楽しみなんですよね
それを観たい!!が一番の理由かな?笑

明日は、休みなのでリアルタイムで観るつもりです
明後日は、忘れないようにビデオセットしていかねば

また、たぶん夜現れます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)
㊤に上げてくだパィな


 
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/300-02a55f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

