PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FTO

アルバム発売日&タイトル決定

2006年3月15日(水)発売
『FTO』
(ファンキータウン大阪)


ファンキーな大倉忠義ちゃうよ(笑)
それもある意味みたいが(*>з<*)プププッ
初回には、『Spirits』の裏側のDVDがついてて
通常には3兄弟の『プリン&おにぎし』が入るとか
そうなると、断然”初回”ですね
3兄弟あまり好きじゃないの(笑)
好きとか嫌いとか言う前にあまり興味ないが正しい
なので、初回のみお買い上げしたいと思います。

しかーし

どうお財布ひくり返しても
お金ないのよ~ん
だって、NEWSのシングル買うでしょ
次の週はKAT-TUNのCD・アルバム・DVD買うでしょ
さらに次の週はKAT-TUNのドームコンでしょ、
さらに滝沢演舞城もあるし・・・(T_T)

泣いてもイイですか?(素)

Doしてこんな3月に集中するのよー
も~~イヤダァァァ
どれか一つのグループのファンになりたい

| | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

