PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気功出来るジャニーズなんてイヤヤー!!(byヨコ)

昨日、友達にあげるDVDを作るのに
過去の映像探しながらイロイロ観てました。
そしたら、『裏ジャニ』の気功の回を発見
この回ね、結構印象深くて
お気に入りの回だったんですよね
当時、何度リピったことか・・・・

たっちょんがね、激カワなんですよ
天然炸裂というか、計算されてない
抜けてる感じがすごい表に出されてる感じなんですよね

まず、OPでヨコと二人で気功について語るとき
たぶん、気功は結構な威力があるって話になったんだと思います。
そしたらたっちょんが、気功で内臓破裂させれたら
「(女の子に)モテモテですよね!(?)
って、ものすごい爽やかな笑顔で一言(笑)
ヨコに「何サラッと言うてんねん!」みたいなこと言われて、
たっちょん叩かれる(笑)
そんなん言ったらいけません!!!笑>たっちょん

このあと、気功を実際に体験!!
っと、その前に先生の実演。
先生のお腹を殴ったり、木刀で叩いてみたりしてみます。
木刀をたっちょんがやることに
その時のたっちょんの一言・・・・
「殺す気でいきますよ」
ヒョォォォ!!!ブラック忠義(苦笑)

そして、実際に先生のお腹を叩いてみると
やはり先生、ビクともしない!!!(驚)
思わずたっちょん「あらっ(・д・)」ってキョトン顔(笑)
かっ・・・カバェェ

ここでついに、自分たちも気功を受けてみることに
しかし、すぐには気孔って出る物でも
受けられる物でもないんだそうです。
一人が出ても、相手が出せないと発揮されないらしい。
なので、いきなり先生が気功で彼らを飛ばそうとしても
「???」って感じで何も起らないわけです。
忠義くんは、何も起らないことにビックリして
思わず「あらっ(・д・)」ってビックリ(*>з<*)プププッ

先生から事情を聞くと・・・
「すみません、先生。
俺らの修行が足りなくて。」

と真面目に謝る たっちょん(爆笑)

続いては、先生に教えて貰い気功を
出せるようにすることに
しかし、ここで横山さん気功を真面目に
取得しようとしている たっちょんに対して、
「オマエ!!
気功持つジャニーズになるなって!!

と本気で止めに入ります(笑)
しかし、実際にイロイロ修行(?)して気を落ち着かせ
挑戦してみたら、見事先生の気功に飛ばされるヨコ
思わず・・・
「気功出来るジャニーズなんてイヤヤー
って本気で凹む(笑)

さらに、たっちょんは先生に気功で体を操られちゃって
左右上下、あちこち動かされる
それを観ていたヨコに「わざとやん!笑」って言われるも
「ちょっ・・・」「ちゃうねん・・・
って話聞いてるどころじゃなくて
酔っ払いみたいに千鳥足でフ~ラフラ(笑)
気功から解き放たれたときは、疲労がどっと出たようで
マットに寄りかかりハァハァ息しながら遠い目してるの(爆笑)
この姿、激しく萌えました(笑)
弱ってるたっちょん好き(なんつー趣味だ。笑)

ShowLetter.jpg

この回、大倉SPと言っても過言ではないですね。
大倉FAN必見の回です
この時の髪型もまた最高にイイんですよ
髪は、短めだけど明るめの綺麗な茶色。(というか金髪に近い)
さらには結構、痩せてるときなんですよ
かなりの男前度です!!!!
たっちょんFANのみなさん、ぜひ
見る機会があったら見てください
一度観た人も、また見直してみてください(笑)

※TV観ながらじゃなくて、思い出しながら
書いてるので間違ってるとこもあるかと思います
ご了承くださいね。。。


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/299-57d8b763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

