PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年12月の少クラ

昨日のひと恋に、ちょっと萌えました(笑)
デートなのに急にヒロトに仕事が入っちゃって、
(ウソだったけど…)
キャンセルになってしまったシーン。
「ごめんな」(だっけ?)ってナオの頭を
ポンポンして出かけて行くシーン。
うひゃぁぁぁ!!!!とか一人テンション上がって
大騒ぎでした(笑)
されたいーーーーー

さて、さて、話変わりまして
今日は、那須から帰ってきてから
友達にあげるDVD作ってました。
そこに、2004年の12月放送の少クラでやった
仁Pの手紙と『SUMMARY』を入れてあげようと
思ってダビしながら観てました。

久々に二人の2ショット見て
「あ~やっぱイイなぁ
ってしみじみ思ってました
手紙読みあうときなんか、お互いに
恥ずかしくて仕方ないみたいで
ずっとニコニコ笑ってるんですよね(笑)
そんな二人が可愛くて、可愛くて

あと仁Pがケンカした日、仁が家に帰ったら
Pが仁家の食卓でゴハン食べてて、
さらに、さっさと仁のベットで寝てたって話(笑)
嬉しそうに話す仁が可愛いこと、カワイイこと
それを笑って聞いてるホンワカPもまたいいんだよね
あの仲良しモードみたら、あのころ(2004年頃)の
仁Pが恋しくなっちゃった

その手紙のあとに『SUMMARY』を歌ったんだけど
これがまた最高なんです
今までの少クラで一番好きな回!!!
この回、収録入ってたんですね。
たしか、時間がギリギリになっちゃって
3階席の中途半端な列くらいだったかな。
だけど、このSUMMARYを聞いて
ギリギリでも3階でも入れて良かった~(>_<;)
って心から思った回でした
DVDとはまた違った感じですからね。

仁Pの仲良しっぷりを見せ付けられて
もーお腹いっぱいでした
こんな姿、また見れることできるのかな・・・
いつか、またきっと見れると信じてたいな


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 


ウタワラ、20分も見逃した(笑)
スーーーッカリ忘れてて、
ふとチャンネル変えたら親子が踊ってるょ!!笑
仁いないの解ってると気抜いちゃいますね

ってか、亀梨君DOした
すーーっごい頭フワフワしてたけど!!笑
似合ってるような・・・似合ってないような・・・・
基本、私は亀ちゃんにはTOPは短めの
ストレートで居て欲しい派です(笑)
(KAT-TUNの写真集参照)

少クラも見逃したな(笑)
まぁ、いいか

あっ!!
聖、21歳おめでとー☆★☆★
スポンサーサイト

| 仁P観察 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーサン

こんばちわーヽ(^▽^)ノ
亀ちゃんのポールダンスすごかったですね!!
セクシーでしたーi-189
仁がいたら、やってたかかもなぁ~
なんて考えつつみてました(^^;

髪型、やっぱNGですよね(笑)
途中から観たので一体誰なのか
1分くらいわかりませんでしたi-201
亀ちゃん?なんか違うーi-201
ってTVの前でアタフタしてました(笑)

SUMMARYみたことありますか?i-261
仁P両方すきな欲張りFANには
たまらないですよね☆(笑)
また、NEWSとKAT-TUNで
SUMMARY歌ってくれること
あるといいですねー。

| 雅貴 | 2006/11/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
ウタワラは亀ちゃんのポールダンスと歌だけ残してあとはバッサリ切ってしまいました。
さっき亀担の友達にメールしたけど、あの髪型は。。。無しだよね?って話をしました。
私もストレートが好きです。ひろとにもヤラレまくりですー(>-<)
そうそう仁ぴーの手紙の少クラは観ましたーあれ大好きです。サマリー歌うのも良かったです。友達にもいいよーって言ったら、あなたの好きな1.2の人じゃないー。
あっそう言われてみればそうだって初めて気付きました。。。何度観てもいいはずですね。

| ゆかぴー | 2006/11/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/298-f8195064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

