PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやのちゃんが復活!?

スカ☆JのHPのロケ日記開いたら
一昨日更新されてました
しかも、あやのチャンが復活っぽいですよー
このあいだ、私が日記で言ってた
『しょこたん』がゲストの回の話でした。

すばちゃんと、あやのチャンのやりとりが
なかなかおもしろいんですよ(笑)
私、この二人のやりとりすごい好きなんで
これを実際に観てみたかったな
あと、すばちゃんのアイドル捨ててる
オ*ラの話題もあるのでこれは必見!(笑)
ぜひ、みなさん読みに行ってください
ここに書こうと思ったけど、せっかく
スタッフさんが書いてくれてるし・・・ね(笑)
「スカJ」で検索したら出てくるんで

でも、たっちょんのことは書いておく(書くんかい!笑)
相変わらず、緑のた*きロケ弁喰いだそうです(笑)
っでね、おかずにエビチリがあったらしいんだけど
たっちょん、それを残してたらしいの

Doしたんだ、たちょー!?!?!?
具合でも悪いのかー????
って心配になるでしょ
でも、ご安心を(笑)

スタッフさんに、どうしたのか聞かれると
「や、なんかこってりしすぎてて・・・」
と、たっちょん。
ダイエット!? と思いきや、持ってるお箸は
緑のた*きにご飯をずぶずぶと浸して

猫マンマ!!!!

しかもガツガツとお召し上がりになったそうで・・・
たっ、たちょ・・・太るよ?( ̄ェ ̄;)←人のこと言えない
みんなに「こっちのがこってりしてるやん!」
ってツッコミされたそうです(笑)
そりゃそうだ

天然すぎるよね、この子(笑)
なんか抜けてる
いやぁ~かわいい。
かわいすぎる。
一家に一人欲しいわぁ
猫マンマくらいならいくらでも作ってあげるから

たっちょんのお嫁さんになる人は、
カロリー計算とかできる人じゃないと
ダメそうですね(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 


あやのチャンが復活となると
バイト娘はDoなるんかな?
スカJやり始めてから、バイト娘には
可哀相なことあったしね…。
そのこともやっぱ関係するんかな??

もし、このまま本当に辞めることになったら
eighter(一部ね)を見損なうなぁ。。。
あやのチャンが忙しくなるまでの少しの間、
お休みとかそういう形だったらいいんだけどね。
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/296-8eb157b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

