PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシービームな忠義くん♪

仕事に向かう前に早起きして朝から、
昨日の∞さんたち観てました( ̄ω ̄*)フフッ

∞さんたち…っていうか、昨日力説してた
例のたっちょんのところをリピリピ(しつこい)
何度観ても、「きょぉぉ*ノД`)」って感じで
奇声発して撃沈しておりました_/ ̄|○

髪が頬にバサッとかかってもサラッと流れる感じといい
あの節目がちなお目目といい、
いや、もう、はい。(何)

あとね!途中でたっちょんが胸をはる感じで
胸を突き出すところがあるんですが、
そこも大好きなんですよね~
GOLDのインナーが目立ってたね(笑)
●首は出てないか?って変なとこ観てしまった
ごめんなさい変態すぎですね

身体の線が良く見えていいんだよねぇ~
たっちょんの肉付きのいい体があらわな感じで。
ちょっと、あの腰に抱きつきたい・・・なんて(ノ∀\*)ヒャー
ナオがヒロトに抱きついた時みたいな・・・
はい、本当ごめんなさい
「現実みろよ!」って赤西さんに言われそうだは(笑)

以前も、『夏祭りニッポンの歌』(だったかな?)で
おばロック歌ったときも胸突き出す感じで
セクシービームを出してた忠義を思い出しました
気になる方は、過去映像引っ張り出してみてみてくだパィ
それのがお薦めです
確か、それも日記で熱く語った記憶が・・・(笑)
(注:一瞬しか映ってないですからね。笑)

そういやたっちょん、マイク落としてたんですね
全然気づかなかった(爆)
さっき、ネット巡りしてて知りました
今朝もリピしてたけど、本当に一回目の
「ドラゴンが踊り出す~♪」のとこしか観ないからなぁ
OAしたときは、全員見るのに必死だったし(爆)
帰ったら確認してみます

ってか、たっちょん。
ギャル男みたいだったのは気のせい?笑
髪が伸びてメッシュで、肌が若干黒くて・・・
それもそれでなんだけど(甘いな。笑)、
やっぱもうちょっと清楚な感じキボンヌ(笑)

明日は、もしかしたら早朝から
ワンコ連れて"那須"に行ってくるかも
欲しい物があってね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 


昨日の亮ちゃんB.D。
軽くお祝いの言葉のみだったので、
またちょっと語っときます(笑)
Pちゃんも小山君もシゲ猫
NEWSメンはみんなお祝いしてくれてますね
良かったね~亮ちゃん
相方や∞メンや仁からは、お祝いあったのかな?笑
来週の∞レンジャーで聞かせてね

22歳かぁ~。
『Slowly』を甲高い声で熱唱する
あんなカワイイ天使な亮ちゃん
今じゃブラック錦戸ですからね~(笑)
成長ってすごいわ

これからも、二束の草鞋を履いて行くと思うけど
どっちのグループにいても胸を張っていられるような
カッコイイ錦戸亮で居てください
22歳、心からおめでとう
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/295-cd38a615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

