PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:マリエ たっちょんの悲劇

昨日、スカ☆Jを1日遅れで観ました
いや、もう、最後の方は、おなかイッパイ

大倉に悲劇連発!!!!

◆大倉第①の悲劇
マリエが好きだという匂い酢酸

「すさん?」と読み間違える(笑)
(正しくは『サクサン』)

アホだーーー(*>з<*)プププー
みんなに笑われてキョトン(・。・)としたあの顔が
めーっちゃカワイイんですよ!!!!

そのあとお兄さんたちに「サクサン!」
って突っ込まれ、さらに
「はずかしー!はずかしー!笑」って笑われる(笑)
すると若干キレぎみな口調で「サクサンね!サクサン!」って
ふてくされた様に言う たっちょん(笑)
あーもーかわいいじゃんかー

ヒナちゃん「大丈夫?」って心配してくれて
肩をさすってくれます(笑)
それがすーーごい優しいお兄ちゃんモードなんですよ
イイッ(・∀・)
あの二人の絡みすっごいスキ
あの二人のお兄ちゃんと弟みたいな関係が
めーーーーっちゃスキなんです

◆大倉第②の悲劇
酢酸をカウンター下から取り出そうとして
頭を下げたら・・・

ヒナちゃんたちょ頭ゴツンッ!!Σ(×ロ×)

痛い(爆) 「ゴツンッ!!」言ったよ
頭を抱えて痛がる たちょにキュン
すばる君に「何やねん!って突っ込まれて、
更にヒナちゃんに頭、ポカンッ!!って叩かれる(笑)
あまりの痛さに頭をおもいっきり掻きむしるように
なでるたっちょんがおもしろいんです(*>з<*)ププッ

◆大倉第③の悲劇
酢酸の匂いをみんなで嗅いでみる。
あまりの臭さに、たちょはビックリして
体がビクッとなったらその拍子に酢酸が飛び散る(笑)

その酢酸がたっちょんの手におもいっきりかかるも、
丸ちゃんは、酢酸が落ちた鉄板を一番に心配
「鉄板鉄板」って丸ちゃんが心配してたら
ついに忠義ブチ切れる(爆笑)

「手ぇ拭けやぁヽ(*`Д´)ノゴラァ」
(「ゴラァ」は、言ってないよ。笑)

ぎゃははっ
たっちょんがキレたーーー
キレるたちょ君もいいーねー(重症)
そのあと、ヒナちゃんが一言・・・・

「たっちょん大事にしたれや、鉄板より

って丸ちゃんにつっこんでくれるんですよ
村神だーーーーー
ありがとう、ヒナちゃん

今回、すっごいおもしろかった(笑)
たちょとヒナちゃんの絡み多かったしね
またあとで見返しちゃおうっと

今日はレコメンDAY。
0時台は亮ちゃんのお祝いなんかあったりするのかな?
9月にも、ちょうどすばる君の誕生日と
レコメンが被っててお祝いしてたもんね
(聴きわすれたけど・・・爆)
今日はシッカリ聴かなくては


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 


そういえば、この間のウタワラに出てたお寺の親子
一応、芸能活動してる人なんですね。
なんかみたことあるなぁ~って思ってたら
やっぱそうだった。

以前、『うたばん』でサングラスに
ランドル背負って踊ってた(笑)

てっきり、一般人しかでないものだと思ってたよー。
芸能人とかでもOKなんでしょうかね?
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>jujuさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)
本当に最高でしたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさかあんなミラクル連発とは(笑)
おいしすぎてお腹イッパイですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 雅貴 | 2006/11/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん、お久しぶりです。jujuです。
今回のたっちょん、本当に可愛かったですよねぇぇ~v-238
本当に”す・・さん”って言っちゃった後の、ふてくされたたっちょんが最高だったv-238
でも、ヒナちゃんと頭ゴツンしたときも、もう、めちゃおもしろかったしv-222
今回のスカ★Jは、たっちょん、おいしすぎv-22

| juju | 2006/11/03 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/291-f486f589

TRACKBACK

Jの悲劇

理系の大学教授のジョーとクレアのカップルが英国オックスフォード郊外でピクニックを楽しんでいたとき、気球が落下。ジョーと、たまたま居合わせた若い男ジェッドほか数人の男が気球に近づき、中にいた少年と老人を助けようとロープを引っ張るが、気球は再び浮き上がり

| 1-kakaku.com | 2006/11/16 16:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

