PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っちゃったのか・・・・

今、Yahooニュースに仁ちゃんが
先月中に渡米したって話が書いてありました
ついに行っちゃったのか~って、またちょっと
気持ちが落ちちゃいました

でも、その半面本気で仁が行ったんだな~
って思ったらなんか嬉しくなりました
帰ってきたら、無駄に英語使うんだろうね(笑)
自慢げに使う仁が思い浮かぶんですけど(*>з<*)プッ

ルッキンコンのとき、金髪のアメリカ人っぽいFANを
みかけたのでKAT-TUNも国際的になってきたのか…?
な~んて自意識過剰的なこと思ってたんですよね(笑)
彼女たち、日本語全然わかってないみたいだったから
英語をちょっとでも出来るメンバーが居れば
海外のFANも更に楽しめるだろうしね

でも、仁がKAT-TUNに帰ってくることは
解らないしね。
期待はしないで待ってるよ(笑)

さて、仕事します(笑)

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぁいらさん

そうですね。
私もなんだか安心しましたi-179
頑張ってヘタレず頑張って
ほしいですね!!!

| 雅貴 | 2006/11/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

私は、ホントに行ったと知って
なぜか、安心しました。

英語を自慢げに、
そして無駄に使う仁クン・・・
想像できますね~(爆笑

| ぁいら | 2006/11/02 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/290-e1a18033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

