PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたして、アルバム買えるだろうか・・・・

こんにちワン・ツー
最近、渋谷すばる君がお気に入りの
雅貴ですけどもー
元すばる担熱がすこーし戻ってきてるのか
最近かなりすばる君を目で追ってることあるんです。
そりゃ、「一生担当降りない」って決意した
彼ですからね(笑)
降りてからもいろいろとチェックだけはしてました。
今もね、たっちょん・ヒナちゃんの次くらいに好き
中途半端だな(笑)


結局、翌日の『なるトモ!』でアルバムの詳細
また言ってましたね~
しかも、ラジオじゃ渋って発売日
言ってなかったのにあっさり
「3月14日のバレンタインあたりに・・・」
って言っちゃったよ(笑)おーい!!!
あれだけ渋ってたくせになんだよ
まぁ、その辺あたりに出せたら…
ってことなんで確定ではないけどさ
せっかく速報をラジオで言ったなら
ラジオでそれも言ってほしかったななんて。。。

ってか、3月14日になんて出したらあっさり1週間後
KAT-TUNに潰されるのは目に見えてるよね
えっと、∞を批判するとかじゃなくて
真面目に考えての話ですよ
人気や知名度、事務所の力の入れようでは
やっぱKAT-TUNのが上なんだろうなって思うし・・・・
その1週間後には、シングル・アルバム・DVDで
きっと頂点に立つって予想されてるグループだけに
ちょっとキツイよね。
NEWSだってそーだよ。
シングル、3月15日発売でしょ
その一週間後にはKAT-TUNだもん
あっという間にランク下がるのは目に見えてる
どうしてこうも若手で争わせるんですかね?
ジャニーの戦略が解らないよ
昔は、ジャニーズ内で1週間違いで
発売とかなかったですもんね
今の時代は、なんか残酷だよー
NEWS・∞・KAT-TUNの3グループを応援してる
私みたいなファンは、が追いつかないのよ~ん
厳しいわぁ

さて、今日はバトン行ってみます
別に誰からも廻ってきてないんだけど
面白そうだったので勝手に他ブログさんから
頂いてきました(笑)


エイト∞バトン

∞1∞ 担当と担当への愛を!!

 ごめんなさい。
 担当とかじゃないんですが
 ∞では、タダヨシ君がNo1です


∞2∞ いつからエイトを愛してますか?

 いつだ?
 ∞としては結成当時からみんな好きだった
 個人のメンバーだと∞になる前だな。
 安っさん亮ちゃんは結構昔から好きだったな
 FIVE WESTの頃の安っさん内くんも好きだった
 丸ちゃんは、ずっと勘弁で∞として売れてきたころから好きになりました
 たっちょんはね、気付いたら惚れてたの(爆)
 覚えてる範囲では、2002年の夏の舞台を
 友達が観にいって「大倉くん近くに出て来たよ
 って報告貰い、私は 「キャーまじで」って
 喜んだ覚えがあります
 そのころから気になってたみたい・・・
 けどね、その後の記憶は曖昧なんですよ
 
∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?

 ヨコだね
 絶対ヨコ
 喋らなきゃめーっちゃ美形じゃん(笑)
 うちのママ、最近はヨコがお気に入りらしい(笑)

∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか
 
 『我慢できひん』

 え~。いきなり㊦でごめんね(笑)
 これね、タダヨシ君が言った言葉なの
 しかもOAされてないからね
 少クラで∞が愛の告白をカメラに向かってした回かな?
 その収録時にタダヨシ君が言った言葉なんだけど、
 「カットだなこれ」ってその場に居たお客さんみんなが
 思ったであろう通り、ヴァッサリ切られてた(笑)
 あのシーンはもう二度と見れないと思うと
 すごい寂しいです

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
 
 出した・・・って言うか本人に手渡しした(笑)
 ちゃんとお返事返ってきたよ
 もちろん、タダヨシ君

∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?

 『好きやねん、大阪。』
 これ一番好き なんか元気出る
 タダヨシ君の振りがかわいいのー←結局そこかい!笑

∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)  

 実は、『Excite』持ってないの
 買おうと思ってるんだけどね
 『Sprits』はあるよ←Doでもイイネ
 っで、『Excite』の一番好きな場面ですが
 友達に何度か見せてもらったので記憶を辿ります・・・・・
 
 う~ん。そうだな。
 マルチアングル、大倉忠義
 見てて飽きない
 あとは、MCのBガタン
 すばる君ヒナちゃんの絡みが好き

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください。
 
 特にいないので私みたいに勝手に挑戦してみてください
スポンサーサイト

| | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

