PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラになっちゃった( ̄ェ ̄*)フフッ

ぶっさん展の話題は、夜にまた更新します

先週の金曜日、たっちょん主演『シンデレラになりたい!』
DVDがAmazonから届きました
シンデレラ
さっそくその日は、2回くらい観ました
もう、何度TVのやつみたか解らないのに
DVDも新鮮にみることできるくらい
このドラマ大好きなんですよね

完全版、と言うくらいなのでところどころ
未公開のシーンや新しい音楽が入ってたりと
バージョンUPしてました(笑)

例えば・・・・・
凡クンになった忠義がスカウトされるシーン
TV放送のやつは、スカウトシーンのあと
すぐに派遣されたお店のシーンに変わっちゃいます。
しかし、完全版だとスカウトされたあと
嬉しくてそのまま凡クンが立ち尽くす。
そこにティッシュ配りのお姉さんがやってきて
ティッシュをくれます(笑)
ちょっと歩き出すとまた違うお姉さんがティッシュ
さらに他のお姉さんからティッシュ、テッィッシュ!!!
っと、言う感じでたくさんティッシュ頂いてました
一人、2個くらいづつくれるものだから凡クンの腕の中には
ティッシュだらけ(爆笑)

そのあと、派遣されたハンバーガーショップに行くと
凡クンは、あいさつついでに店員のみなさんに
もらったそのティッシュを配るんです(笑)
もちろん、3・4個くらいづつ
「鳴海坂です。宜しくお願いします」って
そのシーンがとっても可愛くて凡クンの人のよさが
すごい出てるんですよね

なんでカットしちゃうのー!!!
って思ったけど、たった1時間におさめるには
仕方ないのかな~( ̄- ̄;)
他にも何箇所か未公開のシーンはあるのですが
これはやっぱり買って観て頂いた方が宜しいので
ぜひ、気になる方はお買い上げください(笑)

DVD観て思ったんですけど、たっちょん
この頃「滝城」の舞台終わってすぐくらいだから
結構痩せてたのかな??
顔がすごいコケてた~
ちょっとふっくら忠義が私の好みなので
もうちょっと健康的な姿が良かった・・・
なんてワガママ言ってみたり(苦笑)
でも、カッコイイ忠義には変わりないですけどね

そういや、当日はシンデレラボーイこと
たちょからメールが届きましたね
嬉しくて、仕事中ニヤついてしまった(危)
乙女の心をくすぐるかのような内容(笑)
帰ったらDVDちょうど届いてたから即行みましたよ!!
そして、即行たちょだけのシンデレラになりましたよ
でも、カボチャの馬車は来なかったなぁ・・・>たちょ

次、いつメールくれるかな??
新曲発売の頃かな???
早くまたメールくだパィね
お待ちしてます


ランキング参加しております♪
毎日1回ポチッと押して下さいませ
只今、下がってどっか行きました(苦笑)


 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/285-0b9b59da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

