PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小出くん観てきたよー!!&木更津『ぶっさん』展パート1

ただいまです
今日は早めに帰って来ました。
楽しかったー
この二日間の出来事を書きとめておこうとおもいます。

今日、青学に俳優の小出恵介君
講演会を観にいくために昨日から
都内へ行ってました
高校のときの友達が小出くん大好きで
ココ最近、イベントとか良く行ってる子なんですね。
今回は付き添いがいなかったので私が・・・
泊めてもらった友達、岡ちゃん(@聖)も興味が
あるってことで一緒に参加することに

と、いう訳で早朝(6:30頃)から整理券を
もらうために青学前の列に並んだわけです(笑)
40代くらいのお母様世代から高校生くらいまで
幅広い年齢層が並んでました。
いざ、整理券もらって会場に入ったら席争奪戦
でも690人しか入れないので会場狭いし
どこでも観れると思いますけどね。

ちなみに、私たちは1階の前から9列目の
通路横から3つを陣取りました
友達が「奥に座るより、もしかしたらのために
通路側にしよう!」って(笑)
そしたらね、なんと後ろから通路を通って小出氏
目の前通過!!!! あららっ
通路真横に座った友達、思いっきり背中と腕 触ってるし
ジャニだったらどんだけ幸せなことか(笑)
私の小出くんブームは、あくまで『ごくせん』だったので
今はそんなにときめいてません
そりゃ、あんな近くでみれたしちょっとはキュン
としたけどね
私にはやっぱり、仁Pやたちょ君です

でもね、素朴で爽やか青年で好印象でしたよ
FANの子の声をちゃんと聞いていて一つ一つ返すんです。
それじゃキリがないと思うんだけど、
人が良いのか「えっ?」とか「うん」とか
「あっ、それそれ!」とかちゃんと返事してあげてて、
ジャニにはないことだなぁ~なんてうらやましく思いました。

FANに名前(当たった人の)入りサイン色紙を渡すときなんか、
当たった人と一対一で会話し握手までしてもらえるんです。
一人一人、丁寧に対応してて他のFANからは嫉妬の嵐でした(笑)
あとね、FANの子からの質問コーナーでなんと
友達の小出FANのが読まれたんです
しかも、小出君本人に一番最初に選ばれ、名前まで呼ばれて!!!
友達、「ハイ!!」って大興奮で返事したあとド緊張で硬直(笑)
ってか、隣の私もド緊張(爆)
だって、小出クン友達に向かって喋ってるわけよ!!!
その友達の真隣が私なわけで、
絶対彼の視界には入ってるでしょ
ヒィィィィ!!!! 
そう思ったら若干顔引きつってたよ(爆)
たぶん、素敵な表情で彼は質問に答えて
くれてたと思う(笑)←記憶があまりない人。笑

なんかさ、にわかFANがしゃしゃるのは
とてもよくないと思いとりあえず出来る限り
大人しくしてたのよ
質問も色紙も選ばれなかったのはとても
残念だったけどホッとしているしだいです。。。
もし、そんなん選ばれてたら何も彼のこと
知らないわけだし会話なんて出来なかったろうしね
本気で応援してる人に申し訳ないし

なんかね、すごい貴重な体験できたなぁ~って思った
ジャニ以外の人のイベントなんて行ったこと一度もないし(爆)
キヨメちゃん(小出FAN)に本当感謝だは

今回の教訓。
喋ったもん勝ち!!(笑)

講演会が終わったあとは、
『木更津ぶっさん展』に行きました
ぶっさん展
『木更津キャッツアイ』の歴史みたいなのを
いろいろ展示しているブースが渋谷パルコ3で
今開催されているんです。
3人ともキャッツFANなので即「行こう!」
ってことになりハリキって行ってきました(笑)
キャッツ喫茶

とりあえず、長くなりそうなので
今日はココまででまた明日つづきの話や
写真なんかをUPしていきますね
では、ウタワラに向けて準備いたします

チャーオ


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知サン&ゆかぴーサンにお返事

>知サン
「ウニでもイクラでもカニでもイカでも
なーんでも食べさせるんで我が地元に~~」
って気持ちすっごい解ります!!笑
物でつってでも来てほしいですよねv-8
特にたっちょんなら簡単に連れそう(笑)
私も、北海道行く機会があれば
海鮮物いっぱい食べます!!!!v-238

>ゆかぴーサン
本当、Pだったら私いまごろ
病院行きかもしれません!!
とりあえず、小出君でよかった(笑)

小出くんの講演会は、話し掛けたら
だいたい話してもらえるんです。
だから、次々にみんな話し出して
収拾つかなくなってましたが(^^;
ジャニだったら大変ですよねv-356

| 雅貴 | 2006/10/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
前に小出くん観に行くって書いてましたね。
これがぴーちゃんだったら。。。て想像したら倒れそうです。
しゃべったもん勝ちですね。。。でもきっと私しゃべれないです。(>-<)

| ゆかぴー | 2006/10/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

北海道、またきてくれて嬉しい限りです↑↑
ウニ、イクラまたたーくさん食べるんですかねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">??ウニでもイクラでもカニでもイカでもなーんでも食べさせるんで我が地元に~~って感じです!!(笑)雅貴サンも北海道にきたらぜひぜひ☆笑
はい!!一応参戦予定です(*≧m≦*)チケットとれますようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして!!
雅貴さんいいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">小出君♪

| 知 | 2006/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/284-fd7a2c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

