PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こんにちワン・ツー!」は、流行語大賞27週連続10位以内にランクイン★

こんにちワン・ツー
あまり使わないくせに珍しく使ってみた(笑)
昨日、会社で聴いたラジオでなんと・・・

「こんにちワン・ツー!」を

使ってる人がいたー!!!

全然、∞FANでもジャニFANでもないよ!!
感激して、顔ニヤケてたかも

その真相なんですけど、たまたま会社でかかってた
ラジオ番組(B★BOX FRIDAY HYPER)に
夕刊チェックのコーナーがあり、そこで
「流行語大賞に27週連続ある言葉
10位以内にランクインしている」

という記事が読まれたんです

それが「こんにちワンツー」
読んでくれた司会の方(佐藤望さんと岡田亜紀さん)は、
全く知らなかったとのこと・・・
でもね、気に入ってくれたのか「こんにちワンツー!」
「こんにちワンツー!」って無駄に連呼してくれたの(笑)

さらに、次のコーナーでも使ってくれたんですよ!!笑
司会の方以外に、もう一人コーナー担当の人が
出てくるんですけど、その人に対して司会の二人が、
「こんにちワンツー!笑」ってご挨拶(爆笑)
そんなに気に入ってくれたのね~
なんて、仕事中一人で優越感に浸ってました(笑)
これでまた大賞への一歩が踏み出せましたね
でも、あの時間は「こんばんワンツー」だろ(笑)

流行語大賞のHP覗いたら、1位になってる月も
あったんですよ
ちょっとビックリしちゃった
でもね、ラジオでも言ってましたけど
ジャニーズFANの仕業なのは解ってるようです(笑)
だから、なかなか受賞対象にならないんでしょね。
FANだけでなく世間で知られてなくちゃいけませんからね。
やっぱりまだまだ、道のりは長いかな?


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

| | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん
ジャニFAN、恐ろしいですね(笑)
今後もまた10位以内に入るんでしょうね~
横が表彰式に呼ばれる日を楽しみに(笑)

| 雅貴 | 2006/10/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちヮン・ツ-最強ですねi-241
恐るべしジャニFANi-204i-185

ぃっか世間に知られる日が来るのを待ちましょうi-189i-209

| 千夏 | 2006/10/28 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/282-d0c30faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

