PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNドコモ広告満載

Mステのテゴ、堂々としてましたねー
緊張の「き」の字もない感じで
それが手越祐也だと思うけどね(笑)
しかし、歌がウマイ!!!
安心して聞いてられた
だてに入所半年でNEWSになってないわ(笑)

でも、バックのJrいらなかったのでは?(苦笑)
せっかくの歌が台無しだった
私には、ただの目障りにしか感じませんでした。
二人くらいが踊ってるならまだいいけど、
さすがに何十人もいらないよぉ~

慶太、なぜW-indsって紹介されない・・・?笑
テゴは「NEWSの」って紹介されたのにー。
なぞだぁ


さて、今日は各新聞にドコモ広告入ってるようですね
うちは読売新聞で、見開き2ページのがありました。
あと、仕事場が新聞店なんでいろんな新聞あるから
地元紙(下野新聞)と朝日新聞を選抜して貰ってきました

まず、これ↓が下野新聞
下野ドコモ
半面だけでしたー。

つづいて、これが読売&朝日に入ってたやつ。
見開きどこも
見開き2ページ!!

初めて広告見たよ
亀ちゃんの写り、いいーねー
スカジャンが似合っててカッコイイ
仁は、見下し具合がグーね
今回は、残念ながら亀ちゃんにチェックシャツ
腰巻き巻きは取られてしまったのね(笑)
付いてるとまたかよ~って思ってたけど、
ないとないとでちょっと淋しかったり

また、仁がこうやって広告になる日が来るといいな
ドコモさんもHPで
「私たちの広告で更にパワーアップした
新たな赤西さんに登場いただけることを願っています」

って言ってるしね
可能性はあるということだ
いつになるかは解らないけど
楽しみに待ちましょうじゃない


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぁいらサン
本当、すごかったですよねー(笑)
なんであんなに使ったのか・・・。
でも、あれがジャニーズだな
なんて思いましたけどね(笑)

| 雅貴 | 2006/10/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんのこの記事を見て
Mステ見たんですヶド・・・
ホントにJr.多すぎですね(苦笑

動いてる人たちに目がいってしまって
ホントに困りました(汗
なんで、あんなに踊らせたんでしょーかネ?!

でわ、失礼しました(汗

| ぁいら | 2006/10/28 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/281-838b9b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

